かるちゃんの反省記

 ダイ君、探してます!
 くま君も、引き続き情報を求めます。

かるちゃんです。
①しまこさんが撮ってくれた写真を見ると、新たな事実が判明 
ゆき・寝てるだけimage8.JPG ~ゆき 起きろ.JPG
里親募集会は、
甘えんぼユキ君にとってママのお膝を独占できる幸せタイムだったようです。
しまった!  可愛いユキ君!  期待の星だったのに~!
完全昼寝タイムになっちゃってたのを見逃してしまった・・・ かるちゃんの反省その①

②動物病院での里親会なので開始前にワクチンの集団接種と爪切りをお願いしちゃいました。
・・が、怖がり梅ちゃん・・
6.JPG
爪切りの最中、びびしょん&びびりうんちをしちゃいました。
しかも肛門腺からストレス物質(クチャイ!)を同時排出したもんだから
その途端、隣りにいたポニョ君が急に顔をこわばらせて椅子の下に隠れこんだ・・!
梅ちゃんの恐怖ストレスが伝染したのかな・・?
それまでニコニコしてたのに、その後ナーバスになってしまったよ・・
ポニョ~、今日はいい感じね~、って言ってたのに・・。
開始直前のハプニングに、
今日こそ!と気合満々で遠い和泉市から駆け付けてくれたヴェールさんに
ホント、申し訳なかった~ 
ヴェールさんごめんなさい・・。
梅ちゃんのビビション&びびりウンチがズボンについちゃったvanabbieさんも・・・、
ごめんなさい・・。
里親会直前にストレスをかけることをしてしまった・・・かるちゃんの反省その②

③里親申込書に電話番号を書き忘れて帰られた家族が数組ありました。
以前の里親会に来られてた方は、古い申込書の中から探し出してなんとか連絡つきましたが、
あとはハガキを出して、連絡頂くようにお願いしました。
そんなこんなで 連絡が遅れる方がいらっしゃいます。すみません・・
これからは申込書のチェックをきちんとします。・・・かるちゃんの反省その③

④会場入り口で機嫌よくお客様をお出迎えしてた 明るいメイちゃん。
メイちゃんimage10.JPG
せっかく人懐っこいメイちゃんをアピールできて、
ハンドラーのIさんも積極的にメイちゃんの説明をしてたというのに、
途中で、入口近くの座席の下に隠しておいたフードの袋に気が付いたメイちゃん。
その後は接客は中止して、
意識は、ゴハン・・ゴハン・・・に変わってしまって、台無し・。
ガリガリの欠食児童の近くにフードを置いておいた・・・かるちゃんの反省その④

反省・・、まだまだ・・、次から次へと浮かんできますが・・。
こんなことばかりもやってられないので、
切り替えて やらなくちゃいけない諸々の業務に専念します!
は・・!
ダメだ・・ブログがかるちゃんの息抜きになってる・・!

"かるちゃんの反省記" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村