小虎の幸せ

かるちゃんです。
ジェロ姉さんへ。
小虎の一時預かりをして下さってありがとうございました。
大事に大事に預かって下さった小虎は、
お姉さんの思い通り、
新しいお父さんとお母さんに、これでもか!というくらいの愛情をいっぱい受けて、
新しいお家で 楽しい楽しい日々を送っていますから 安心して下さいね。
新しい兄貴もできましたよ!
小虎1096.JPG
ジェロと同じ南の島出身の 卒業犬「マロン君(元オミ君)」

ビビリで引っ込み思案のマロン君は、
せっかく近くに大きい公園があって お散歩環境バッチリだというのに、
人がいる時間帯のお散歩が苦痛でたまらない。
お家ではママに甘えたり ママと駆けっこしたり・・それなりに楽しく暮らしてるみたいだけど、
このままじゃあ いけない!  なんとかしなくちゃ!と、譲渡会に来られたパパとママ。
条件は・・・、
マロンと遊んでくれて、マロンと一緒に散歩に行ってくれる子。

度胸が据わってて、遊び好き。
お散歩大好き、 しかも協調性バッチリで お散歩名人。
真っ先に白羽の矢が立ったのが 小虎君でした。

初日は 積極的な小虎に押され気味なマロン君でしたが、
今じゃ、ほらね・・
小虎068.JPG 小虎087.JPG 小虎1046.JPG
毎日、毎日、楽しいワンプロ三昧。

あうんの呼吸で 寝るのも同じタイミング
小虎038.JPG
この写真・・・、 かるちゃんには、
ゴーゴーといびきかいて寝てる 頼もしい父さんと、
可愛くて初々しい妻・・・の図に見えてしまうよ。
いや 違うか・・‥、しっかり者の美人妻か・・

ジェロ姉さん、安心してね。
小虎は自分が幸せゲットしただけじゃないよ・・。
ママが言ってましたよ・・・
「小虎が来てくれて 幸福度がアップしました」 って。

ちょっと落ち込んで涙もろくなってたかるちゃんも、
ジェロ姉さんの文章読んで、違う種類の涙が出て、少しやる気も出てきたよ。

本当に、ありがとね!

"小虎の幸せ" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村