里親募集会について・迷子犬情報

この記事は2018年1月1日から12月31日まで、TOPに固定していました。

団体チラシ.jpg

≪里親募集会について≫
毎月1~2回、高槻市内で里親募集会をしています。
また、預かりさんとの都合が合えば個別にお見合いできます。
直接お問い合わせください。→090-1863-8011

次回里親募集会についてはこちらをクリック
1.13チラシ.jpg


≪顔だけ黒い白犬マリーちゃんを探しています≫
2017年3月、高槻市の一時滞在先で散歩中にパニックを起こして逃走。
預かり先を移動した当日のことでした。
人馴れ途中の怖がり犬で、人を避けるように行動しているため、極端に目撃情報が少なく、捜索が難航しています。
これまでに、茨木市・摂津市・吹田市・箕面市・長岡京市・大山崎町・京都市・大阪市福島区などで似た犬が目撃されましたが、
マリーちゃんだという特定はできていません。
逃走当時、生後7か月の幼犬でした。いまは写真と雰囲気が変わっている可能性があります。
「顔だけ黒い」「体に目立った模様はない(薄くて細かい斑点はある)」という特徴を頭に留めていて下さったら助かります。
マリーちゃん捜索専用のブログで捜索状況や目撃情報を記録しています。
マリー捜索2018年.jpg


≪タヌキ顔のくま君を探しています≫
2016年3月、京都市左京区の一時滞在先から首輪を抜いて逃走。
しばらくは山科区御陵地区や山科疎水付近で目撃されていましたが、
極端に人を怖がり用心深く、保護できないまま情報が途絶えてしまいました。

放浪が長期に及び、栄養状態の悪化などから毛質など写真と印象が変わっているかもしれません。
首輪をしていない茶色い放浪犬の目撃情報を広く集めています。
くま君チラシ最終.jpg

"里親募集会について・迷子犬情報" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村