乙葉ちゃんのつぶらな瞳がかわいすぎてつらい

honeyです。木曜日です。宣伝にやって参りました。
image3-d70ab.JPG
さてさて、乙葉ちゃん。元気にやっております。ちょうどよく寒さも和らいだので、お散歩ものんびり…何回か同じコースを歩いて少し慣れてきたようです😌
image1-df817.JPGimage2-26e1f.JPG
お家を出ると尻尾をビュンビュン振ってとっても嬉しそう。おしっこは出てすぐにします。最近、2回目、3回目をすることを覚えました。
💩も今のところ朝晩毎回出ます。草地がお好みのようです。
image8-8c883.JPG
柴犬女子と一緒に行きますが、まだいろんなことが怖いようであんまりたくさんの人やワンコに囲まれると震えてしまいます。今日は声が高くて大きいおばさまに出会って、おばちゃん助けて怖いよぉ〜〜ってわたしに助けを求めてきました。
島で常に常に食べ物を探して歩いていたのでしょうね、とにかく下を向いてなにか落ちてないか?という感じで歩きますが、ええんやで、もうごはんの心配はせんでも…拾い食いには注意❗️です。
食欲は旺盛でごはんは一瞬でなくなります😅人がなにか持って近くにいくとそれが食べ物であろうとなかろうと「それなに⁈食べるやつ⁈」と飛びついてくるのでカプッとやられないように…⚠️
image4-e819f.JPGimage5-c5dff.JPG
おすわりはようようできますが、まだ一瞬。そして、おわかりいただけるでしょうか、人が来ると尻尾ブンブンでしがみついてくる乙葉ちゃん。「おばちゃん、離さへんで〜!」
お散歩の前も大フィーバーで喜びのあまりリードを付けるのを自ら妨害する乙葉ちゃん(飛びついてくる)。
昨夜は寝る前におしっこに出しましたが、びっくりするくらいの熱烈歓迎で、さみしかったよ〜と鳴かれたった数日でそんな風に慕ってくれるのが健気でいじらしくて、応えてやれないのが本当に申し訳なくて😢もーー乙葉ちゃんのすべてを受け止めてあげられるやさしい里親さんに今すぐ現れてほしいーー😖
image6-38e73.JPGimage7-56292.JPG
臨場感だけは伝わるかしら。うちは本当に柴犬女子が嫉妬深すぎてちょっとしかかまってあげられないお家でゴメンね。乙葉ちゃんの気持ちを思うとうわ〜ん!となるので預り向いてないhoneyさん…
image9-81f08.JPG
乙葉ちゃん、素直で一途な本当にかわいい子です。年齢ははっきりわかりませんが、1、2歳の若犬ではないので少し落ち着きが出てきたワンコをお探しの方や、年齢が高めの方にもおすすめです。
牛小屋に住みたくてウロウロしてはそこの人に追い払われてそれでも頑張っていた乙葉ちゃんは通報されて保護されましたが、よくぞ通報してくれた!です。子どもたちももらわれていって、あとは乙葉ちゃん自身が楽しいことうれしいことをたくさん知って、愛されて、しあわせな日々を過ごすだけです。
おいしいごはんやおやつ、ワンコや人と遊ぶこと、そしてなにより愛されることを教えてくださる里親さん、絶賛募集中です。ぜひ乙葉ちゃんに会ってみてください。
今週土曜日、みどり動物病院でお待ちしてます!

乙葉ちゃんも参加する里親募集会 ←クリックして見てね。

"乙葉ちゃんのつぶらな瞳がかわいすぎてつらい" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村