なつっこくて人気のリョーマ君です♪

SHIMACOです。

IMG_8435 (400x400).jpg

スカしていると、イケメンのリョーマ君です(^^)

彼は人見知りをしません。
身体ごと預けるように、横向きにすりよって甘えるので、
犬好きさんはイチコロです(笑)
ことに男性。
こいつ、かわいいなぁ!とうちの近所では大人気です。

IMG_8413 (400x400) (2).jpg

初めて会った、夢ちゃんパパにもすりすりして甘えておりました。

犬見知りもしません。
すべてのわんこに、こんにちはー♪って挨拶に行きます。

IMG_8409 (400x400).jpg

わんこ三連結(笑)
真ん中がリョーマ君ですよー。最後尾は、かわいい夢ちゃんですよー。

うちの近所では、トイプーのおともだちがたくさんできました。
体格に差がありすぎるので、激しいわんプロはできませんが、
楽しそうに遊んでいます。

IMG_8406 (400x400).jpg

変な座り方w カエルさんみたいでしょ?
魅惑のウエストラインを保持しております。
もっと太りなさい!とご婦人方には言われます。

さらに、リョーマ君のいいところ。
どうやらドライブが大好きなようです。
自分でぴょい!と乗り込みます。
ドライブ中もきちんとオスワリして、
リアウインドウから楽しそうに外を眺めています。
たまにヘッドレストの間にアゴを乗せて、おばさんを見つめています。

・・・・・萌えます(笑)

リードにすっかり慣れたので、お散歩もらくらく。
どんどん歩けますよー。

トイレは完全外派。お散歩の時にしっかり済ませてくれます。

もひとつ、リョーマ君のいいところ。
コワイものがなく、神経質なところがありません。
強風が吹き荒れて、どこかの屋根が鳴っていたり、
木の枝がザワザワ揺れていても全然平気。

雨が降ろうが、風が吹こうが、ご機嫌でお散歩に行きます。

IMG_8337 (400x400).jpg

ひづめ命!
合宿所でひづめに目覚めました。
これは、hikaruさんに見せびらかしているところ。
くれはったのは、hikaruさんやでー。

毎日せっせとかじって、もうダメにしたので、
おかわりを買いに行きました。

えらいのは、自分のもの以外は囓らないこと。
靴が移動していたことはありますが、歯形ひとつ残っていませんでした。
おもちゃは瞬殺。
敷物の下に張り巡らしたペットシーツも丹念に破きました。

ベッドの底に穴を開けたのは、叱りましたが
自分のもの認定したから、加工したんでしょうね。
今はひづめがあるので、ダメージ加工はいたしません。

そうそう、インターフォンもガン無視します。

甘ったれで、人とわんこが大好きなリョーマ君をどうぞよろしく。
17日土曜日、みどり動物病院でお目にかかります<(_ _)>

リョウマ君も参加する里親募集会 ←クリックして見てね。

"なつっこくて人気のリョーマ君です♪" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村