フィギュアスケートすごかったですね♪

SHIMACOです。

2/17の里親募集会、男子フィギュアのそれも羽生君や宇野君の登場と開場時間ががっつりかぶってしまって、
どないしますのん?と思ったら、待合室のテレビをつけてくださっていて(涙)
ワタシはばっちり見せていただいきました、すみません。

hikaruさんが「しょーま君、かわいいねえええ。かっこいいねええ。もう、リョーマ君も名前変えたら?しょーま君に」って、ゲラゲラ笑いながらおっしゃるので、銀メダリストですよ?恐れ多いっ!とたしなめたのですが、
すっかり刷り込まれてしまって、帰り道にショーマって連発で呼びかける始末>_<

もう、いいです、そうします。
登録名は龍馬君ですが、うちではショーマ。
ひとつめの4回転ですっころんじゃったって、笑いながら滑って銀メダルをとっちゃうショーマ君です。

さて、募集会でのショーマ君。

IMG_8476 (400x400).jpg

こんにちは~♪って、人見知り知らずな性格を発揮。
みなさんにご挨拶して回ります。

IMG_8480 (400x400).jpg

人のまんなかにずんずん入り込んでいきます。
こどもさんに飛びつかないかと心配しましたが、やさしく接しておりました。
シッポを撫でられても平気♪

IMG_8478 (400x400).jpg

ぐいぐい甘ったれにいきますよー。
おいおい、お客さまの足を踏んづけてますよっ!

IMG_8477 (400x400).jpg

挙げ句の果てにはお腹までみせちゃう。
撫でて-、撫でて-。

甘え倒してみなさんのコートを毛だらけにして(申し訳ございませんっ!)
わんこにも片っ端から挨拶して、
満足したら、退屈ーってごねて、
あ、モコちゃんがいてはるー!ってわんプロに誘って、
中庭でしなさいっ!と叱られて
思う存分、中庭でモコちゃんと暴れて、
あー、満足♪ 満足♪

・・・・・・・で、ショーマ君の募集会は終了しました(T^T)

ほんまに、まだまだこどもです。
みんな緊張してたりするんですが、ショーマ君に至っては無邪気なもんで(^_^;)

車が大好きなので、ご機嫌で帰ってまいりました。

遊び疲れたのでしょう、夜は早い時間からぐっすり。
このひとは毛布を重ねても、つくねて上に寝るタイプ。
この夜は蹴散らしていたので、くるんでやったら
初めて毛布にくるまって朝まで眠っておりました。

IMG_8482 (400x400).jpg

わかりますでしょうか。
保護色ブランケットから、耳だけ出しておりますw

人とわんこが大好きな甘えん坊。
気難しいところがなくて、お散歩も上手なショーマ君。
先住犬のいらっしゃるおうちだと、きっといい遊び相手になります。
トイレは完全外派で、おうちを汚しません。

もう少し太ってもいいかなの13㎏。
上手に抱っこされますが、マンションは厳しいかなー。
タイミングが合えば、お見合いも可能です。
お問い合わせくださいまし<(_ _)>



"フィギュアスケートすごかったですね♪" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村