ちゃこりんの一日目の朝

ハンナママです。
ちゃこりんは、大量に水を飲むので、昨晩寝る前におしっこをさせようと外に連れ出しました。
しかし、歩いても歩いても匂いを嗅ぐばかりで全然しません。
うんちも出ていません。
今朝6時にちゃこりんだけを散歩に連れ出しましたが、おしっこもうんちもせず。
今度は8時にハンナとリン、ちゃこりんの3頭で頭で出掛けました。結構歩いたのに、大量のおしっこを一度しただけ...。
散歩は元気いっぱいです。常に息を切らせて突き進みます。
時に走りたくなるようで、今度ロングリードで走らせてみようと思います。

DSC06267.JPG
DSC06263.JPG
カメラを持って散歩に出たのに、連写してたらあっという間に電池切れ。
少ししか撮れませんでした。(;´д`)トホホです。

DSC06223.JPGDSC06235.JPG

家に着いて庭に出したら、はしゃぐハンナとリンの中に入りたそうに。
入ってみたらハンナに怒られたぁ~。
調子に乗るなっよって、ところでしょうか...。(相変わらず厳しい上下関係(^▽^;))
とっさに、ちゃこりんが伏せて下手に出てくれたので喧嘩にはなりませんでした。
ちゃこりんは、遊びたくて遊びたくて仕方がないって感じ。
なのに...、そのもどかしい感じが何とも言えず可愛いですね。
散歩のリードの引きは、これからお勉強してもらうとして、若いので伸びしろいっぱいだと思います。
DSC06244.JPGDSC06220.JPG
遊ぶの大好き。お外が大好き。走るの大好きなちゃこりんをどうぞよろしく( ◠‿◠ ) !。

"ちゃこりんの一日目の朝" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村