dekawann幼稚園の「ももこ」と「りんご」+「ジェロニモ」~動画

かるちゃんです。
昨日合宿所に着いたばかりの「りんごちゃん」。
合宿所DSC_0601.JPG 
かるちゃんのガラケーで撮ってた写真。
あんまり可愛いからついでに載せちゃいます。
・・で、お見せしたいのは、dekawannさんが撮ってくれた動画です!
「ももこ」と「りんご」が可愛いのはわかった・・。
体の大きいジェロニモ君に物怖じすることなく、
無邪気で天真爛漫なのもわかった・・・。

カワイ子ちゃん達にタジタジの様子のジェロニモを見てください。
ずっとずっと畑につながれっぱなしの「畑の番犬」だったジェロ君は
3年前にI島から高槻にやって来て、
dekawann家の大事な「ウチの子」になりました。
なにせ「畑の番犬」ですからね・・・、犬と遊んだりなんかしたことなかったはず。
犬社会での経験が不足してたジェロ君は、ホントのお家ができてからは、
他の犬に対して排他的な態度を取ることが多かったようです。
そのジェロ君が、たくさんの預かりっ子達との同居生活に耐えて(?)
ついに、こんなわけのわからないチビっ子達を寛容に受け入れてくれてる・・!
ジェロ君、ありがとう~!と心から言いたいよ・・
(あ、違う・・、dekawann家の皆さま ありがとう~!)
3年前、バゲボラとしてジェロニモを伊丹に運んでくれたI島の保健所職員さんや、
現地ボランティアさん達や、
2歳~8歳の4人の子育てしながらジェロニモを預かってくれた
小柄な肝っ玉母さん Yさんのことを思い浮かべながら、
お家での、シッポふりふり、ごきげんジェロ君の、ゆとりある姿を見てもらいたいと思って、
ジェロ姉さんの部分的な露出OKの許可をもらったってわけです。

"dekawann幼稚園の「ももこ」と「りんご」+「ジェロニモ」~動画" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村