ハチローさん、はじめまして(^-^)♪

ハンナママです。
今日は、去勢手術を終えたハチローさんを高槻の病院に迎えに行って来ました。
待っていてくれたのは、hikaruさんに連れられたちゃこりん。
以前に預かっていた私のことを覚えていてくれたのか、熱烈なハグで私を迎えてくれました。
たったの3日間しか預かっていないのに、本当ににわんこは人の恩を忘れませんよね。
驚いたのは、ちゃこりんが随分と落ち着いていた事です。
以前に、『ひゃっほーなちゃこりん』と、紹介しましたが、今では別犬のようです。
家族が見つかるのもそう、遠くなさそうですね。

DSC06335.JPGDSC06330.JPG

話が逸れましたが、はじめまして。ハチローさん♪。
私がハチローさんを車に乗せようと、後部座席のドアを開けたら自らスッと飛び乗りました。
車に乗り馴れてる?。約一時間車に乗っていましたが、途中は大人しく寝ていて、
家に到着するころには日も暮れて、踏切の遮断機の明かりや、行きかう車のライトを
静かに眺めていました。
我家に到着してまず、おうちに入る前にお散歩。あちこちの匂いが気になってしょうがない様子。
しっかりとマーキングしてました(^_^;)。
リードの引きは無く、お散歩はとても楽でしたね。
さぁ、次はハンナとリンとのごたいめーん!。ドキドキ...。
玄関の扉から飛び出て来たハンナとリン。いきなり来られたハチローさんは驚いてウーッと唸り、
ケンカになる!と、慌てた私(◎_◎;)。
でも、何故かハンナがかわしてくれました。
私には意外だったハンナの対応。なんで...?。
ハチローは男の子だから怒らなかったのか、それともケンカをしてもかなわないと
思ったからなのか...。
しかーし!、しつこくお尻の匂いを嗅ごうとするハチローさんにハンナが怒り、
それに対して気に入らないハチローさん、ガウガウ怒ってました。
まぁまぁ、今夜は大人しく寝てくださいな。

撫でて~と、控えめにねだって来ます。
初めて会う主人にも尻尾を振って甘えて行きました。
DSC06424.JPGDSC06427.JPG

傷口を舐めないように、お首に巻かせてもらいましたが、特に嫌がることも無く、
おやすみモード。
DSC06446.JPGDSC06436.JPG

それではまた♡

"ハチローさん、はじめまして(^-^)♪" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村