明日のお迎えは3頭!

かるちゃんです。
18日・19日にやって来た5頭の避妊・去勢で、連日大忙しの毎日でした。
特にhikaruさん・・。

hikaruさんは今朝 ちょっと大きくなってきたアラキ君を去勢手術に連れて行って、
夕方退院のお迎え。
夜の避妊手術に清美ちゃんを連れて行って、明日退院。
そんなこんなで 合宿所は日替わりでメンバーが入れ替わってます・・。
そして明日もまた、3ニューフェイス達がやってきますよ。
先日 保健所から出してもらったばかりのボーダーコリー兄弟。
こちらは体が大きい方。
お兄ちゃんかな・・・?

こちらは体が小さい方。弟君かな?
96image3.jpeg
お顔がよくわからないけど、お兄ちゃんよりお顔の黒部分が多いみたいね。

保健所のワンコは、親も素性もわかりません。
もちろん血統書なんてあるわけないから、犬種はみんな「雑種」が正解。
でも、この兄弟は、どう見てもボーダーコリーって感じがするんだけど、どうだろう?

ま、そんなことより、1頭ずつの個性の方が大事。
今の時点での性格や気質、社会性とかを見ていかなくちゃね・・
さて、もう1頭。
昨日の夕方保健所から出してもらったばかりのビビリ子ちゃん。
ビビりメスimage2.jpeg びびり茶色image1.jpeg
ずいぶんガリガリ・・・

どうでもいいけど、ちょっと気になること・・
ここの現地ボランティアさんちのお風呂場は、
なぜだかいつも保護部屋になってるみたい・・・
・・で、お風呂はどうするんだろう~ 
今度聞いてみよう!
さて、置き物みたいだと聞いてたビビり子ちゃん。
人が見ててもウロウロできるし、
手からおやつも食べてくれるらしいよ。
在庫期間 そんなに長くなくて 早く優しい家族ができるといいな・・

"明日のお迎えは3頭!" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村