まちんさんに運んでもらいたいんです! 

かるちゃんです。
バゲボラをするために鹿児島に帰省してる疑惑がある まちんさん。
前回 飛行機に乗りそこなった6頭を運ぶ気満々で、鹿児島に飛んでくれてましたが、
台風の影響で、離島からの飛行機が軒並み欠航になって鹿児島まで来れなくなってしまいました。
仕方ないので まちんさんに帰りの飛行機の日にちを変更してもらって、
ちょっとお金はかかるけど 小さいワンコだけでも貨物で鹿児島まで送ってもらって、
22日にまちんさんに神戸空港まで運んでもらうことにしました。
・・・が、航空会社からの連絡で、
21日の欠航の影響で、乗客の手荷物だけでギュウギュウだから貨物は無理・・と。

せっかくバゲボラするつもりで鹿児島に来たまちんさん、
今度は帰りの飛行機を明日23日の夜便に またまた変更してくれました。
離島の保健所ワンコを空港まで運んで 貨物で鹿児島に送り出して、
鹿児島空港で待機するまちんさんに引き渡すまでには、何人かの協力が必要です。
主婦であり、小学生の母であるまちんさんが
21日に帰る予定だったのを、23日夜の飛行機に変更までして下さいましたが、
果たして神戸空港まで犬を運べるんでしょうか?
・・・などと人ごとのように言ってる場合ではありません!
なんとしてもまちんさんに運んでもらえるように・・、
現地のボランティアの皆さま、どうかよろしくお願いします!
28日の里親会が終わってから ドンとまとめて来られたら、えらいこっちゃ~~、なのです。


"まちんさんに運んでもらいたいんです! " へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村