まだまだ子どものとらみちゃん

ハンナママです。
今朝の事です。まず始めにとらみちゃんのお散歩。
それが終わったら、玄関のケージに入ってもらって、次にハンナとリンの散歩に出かけました。
45分くらい待たせたでしょうか。
帰って来て玄関の扉を開けたら...(@_@;)⁉。
とらみちゃんの姿がありません。
音に驚いて目を覚ました主人が二階から降りてきたら、今度は主人が怖いとらみちゃんが
逃げまどっていたそうな。とりあえずリビングに閉じ込められていました。
主人には捕まえられないんです。
男の人がまだまだ信用できないようです。
DSC07479.JPG  DSC07485.JPG
DSC07474.JPG  

散歩が終わったら待ちに待ったご飯♡。
不思議にも、この準備しているときには静かに待てるんですよ。
時々催促しますけどね(;^ω^)。
DSC07491.JPG  DSC07504.JPG
DSC07505.JPG  DSC07513.JPG

さてと...。
とらみちゃん。もうちょっとお留守番できないとおうちが見つからないぞぉ~。
でも、まだまだ子どもなんだから、大人しく留守番しろという方が酷ですよね。
身体が大きくてパワフルというだけで、とらみちゃんはちっとも悪くないんだよ~。
きっと、一年後にはカッコイイとらみちゃんになっていること間違いなしなんだけどなぁ。
留守番のないおうちで、大型犬が大好きな方。
とらみちゃんは、人が好きだけど怖い。びくびくしながらも撫でられるのは好き。
まだまだ子どもの純粋無垢なとらみちゃんを素敵なレディーに仕上げてくれませんか?。
お問い合わせお待ちしていま~す(^-^)。

"まだまだ子どものとらみちゃん" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村