緊急!鹿児島から飛行機に乗る人を探しています。

かるちゃんです。
「バゲボラするために帰省してる疑惑」あり~の、まちんさんの帰省を利用して
6月1日には空輸が実現しそうだ~と喜んでたら、
離島の保健所が満杯で えらいことになってます!
しかも下の写真のわんこたち以外に、新入り達が次々と収容されてるようです。

そこで、鹿児島からのバッゲージ(baggage)ボランティアを、緊急募集します!
JALまたはANAで、鹿児島から伊丹空港まで飛行機に乗る方はいらっしゃいませんか。
または お知り合いなど、ご紹介いただけないでしょうか。
バゲッジボランティアとして、
犬が入ったクレートを手荷物として運んで頂けないでしょうか。

バゲッジボランティアさんが見つかり次第 引き取ってあげたいわんこ達です。


徳之島保健所白オッドアイ子犬______.jpg 白レッドアイ子犬_____1.jpg



みんな 宝石の原石みたいなステキなわんこ達ですよ

手荷物料金は もちろんこちらでお払いしますので、経済的なご負担はありません。
犬の出し入れなど、犬をさわる必要もありません。
受付けカウンターで鹿児島のボランティアさんと待ち合わせて、
一緒に搭乗手続きをしていただき、
伊丹、または神戸では、到着口で待っているわたし達に
クレートごと引き渡していただくだけです。
運んで頂いたわんこ達の行く末は、このブログで確認していただくか、
もちろんかるちゃんに直接聞いて下さったら、すべてお伝えしますよ~。

 鹿児島にお知り合いがいらっしゃる方は、
  どうか、来阪予定がないか、聞いてみてください。
 お知り合いが鹿児島に行かれるという時には、
  「ぜひ帰りにバゲボラを~」とお願いしてみてください。
よろしくお願いいたします‼

"緊急!鹿児島から飛行機に乗る人を探しています。" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村