あゆみちゃん、避妊手術完了!

5月14日 あゆみちゃん避妊手術しました。

7ヵ月位かな? 8㎏ 成長期にしっかり食べれていなかったのでガリガリです。

全身胃袋かぁ~と思えるほど食欲旺盛です

1.JPG
2_NEW.jpg

翌日退院したとき、Mおじさんに甘えるあゆみちゃん
3_NEW.jpg

腹減った~メシ食わせぇ~
4_NEW.jpg

14日は三四郎君、サナちゃん、Mおじさんが、アクアピア周辺をパトロール。

まちんさんと私はチラシ貼りに専念しました。
6_NEW.jpg

さなちゃんも、あゆみちゃんと同様、成長期にご飯が十分食べれなかったようで、痩せっぽちで食欲ハンパないです。

パンやお米など、炭水化物を与えますと、すぐにふっくらしますが、筋肉はつかないので絶対に与えません。
上から見てウェストが行方不明な子は贅肉太りです。炭水化物(米、小麦粉など)を食べさせないで下さい。

ドッグフードに入っている小麦粉、トウモロコシ、大豆は100%外国産の遺伝子組み換え食品です。与えてはいけません!
愛犬の健康をホンキで願っているのであれば、今すぐ、与えているドッグフードの原材料をチェックしましょう。
少なくとも1㎏1,500円以上のフードを与えて下さい。安価なドッグフードは毒フードです

サナちゃんは、肉主体で+野菜+アカナの食事を与え、しっかり運動をして筋肉女子を目指しております

食事のこと、運動のこと、理解して頂ける方 ぜひ里親募集会にお越しください

19日(日)富田支所グランドでお待ちしておりま~す!(^^)!
by hikaru

ポチっと応援、有難うございます<(_ _)>
あなたの応援が、保健所収容犬の幸せに繋がります

"あゆみちゃん、避妊手術完了!" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村