ノコちゃん 解氷中(^^♪

25日に離島からやって来た、ノコちゃん。
一緒に来たおりょうさんとは真逆の性格で、ビビリ代表みたいな子
1 (2).JPG
合宿所に入所してから2日間はテラスの隅で過ごしました。

3日目にやっとリビングに入って来れました。
1.JPG

4㎏位しかないようで、適正体重は6~7㎏位
1 (3).JPG
1 (4).JPG

思えば、2019年は、タフィ家に運んでもらった福福兄弟とクイ-ンとタビスケと六甲から始まりました。
EFBC912028229-7a22d-thumbnail2.jpg

3ヵ月くらいの大福、笑福、福代 
野犬の仔犬なのでビビリ度高く、人なれに時間はかかりましたが、大福は素敵な家族をゲット、笑福、福代はトライアル中です。
EFBC99-c9e9e-thumbnail2.jpg

1月1日、その頃、まだ福助、ノコ福は島で放浪中だった・・・一緒に来れたら良かったのにね
1 (5).JPG

ビビリっ子同士の福助とノコ福
2.JPG

ふたりは助け合って生きてきたんやね
3.JPG
ノコちゃんは福助君に頼っています。
5.JPG
6.JPG
7.JPG
よく遊びよく動くので食欲も出てきました
11.JPG

ノコちゃんも福助君もまだまだ触れないし、抱っこも出来ません。
ゆっくりでいいから、ヒトと暮らすことに慣れて、ヒトが好きになってくれるといいな。

6月9日 ノコちゃん、花の会には度胸試しで参加する予定です。

by hikaru

ポチっと応援、有難うございます<(_ _)>
あなたの応援が、保健所収容犬の幸せに繋がります

"ノコちゃん 解氷中(^^♪" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村