卒業犬の近況報告 その1

こんばんは、てつおです。
卒業犬たちからの近況報告を沢山いただいているので、まとめて紹介しちゃいます!!

★ちなおくん 改めれんとくん

奄美大島の知名瀬村出身のちなせ・ちなみ・ちなお3兄妹のちなおくん。もう3歳になって男前の立派なワンコになりました

nachio2.jpg

写真はお正月のご馳走かな?愛情たっぷりの手作り料理ですくすくと育ってます!!

★パパス 改めでん助くん

ビスちゃんの家にいたパパス。家族全員が犬を飼うのが初めてだという家に引き取られました。パパスが問題を起こした時に、飼うことを断念したほうが良いと提言しましたが、息子さんが「離れたくない!!」と泣いて頼んできたそうです

papas1.jpg

とても大事にされているのが良くわかります。これからも家族で仲良く、楽しい思い出を作ってください。

★ビスちゃんとロップくん

卒業犬の元まなかちゃんのビスちゃん、今までパパスやマー君を預かっていただいておりました。昨年8月8日来阪のロップくんが最後の預かりっ子となり、ビスちゃん家に迎え入れられました。

rop1.jpg

空気が読めるロップくんはビビリのビスちゃんのかけがえのない相棒となっています。二人でずっと、仲良くね。

★ととくん

チワワのおじいちゃん、ととじいです。病気で寝たきりのお父さんと最後の思い出作りにと、ちょうど1年前に白浜温泉に旅行に行かれてましたが、今年もまた同じ所に家族旅行に行けたそうです!!

totoji.jpg

一日でも長く、家族で大事な時間を過ごしてください。

"卒業犬の近況報告 その1" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村