元気ハツラツ、るんるんメグちゃん♪

ハンナママです。
我が家でお預かりをして20日。どんどん元気になって来るメグちゃんなのであります。
なかなかの美人さんです。
_DSC9304 (3).JPG
でも、どちらかと言うとカッコイイ系。
_DSC9306 (2).JPG
歯も綺麗。                 横顔も美しい。
_DSC9303 (2).JPG _DSC9308 (2).JPG
構って欲しくて、よくとる行動は…。
_DSC9336 (2).JPG _DSC9322 (2).JPG
椅子に座っている私の脚にぴとっと身を寄せて、これでもかと甘えてくる。
_DSC9320 (2).JPG _DSC9334 (2).JPG
「メグちゃんだよ~ん♡。」
_DSC9319 (2).JPG 
今朝、体重を測定したら12.6㎏でした。
私の与えるフードでは足らなかったのか、少し体重が減っていたので、フードを今日から
増やして、14㎏を目指したいと思います。
_DSC9329 (2).JPG _DSC9327 (2).JPG
メグちゃんはとても活発で、普通の人に合わせて歩くだけでは満足しません。
色んなところでクン活したいし、広い場所で走り回りたいし、わんこにも挨拶したい。
ワンプロ大好きなので、広いところで遊べたらいいな。(家の中ではちょっと困る^^;)
先日、出会ったシベリアンハスキーの男の子に挨拶に行ったら、ウーウー唸られてたけど、
ちゃんと伏せて上手に挨拶をしてましたよ。
別の日には、シェパードの子に怒られて、キャンと悲鳴を上げ、尻尾も下がっていたのに、
翌日には又、その子に、嬉しそうに近寄るんです。
この時に初めてメグちゃんの尻尾が下がったのを見ましたよ。
いつも、尻尾は真っ直ぐピーンと立て、軽く振りながら歩きます。
それを見た方から「楽しそうに散歩してはるねぇ。」と声を掛けられて…。たしかに。
「るんるん♪」と言う言葉が似合う子です。
出会う人にはハグして挨拶をしなきゃ気が済まない。
「人懐っこい子やねぇ。」
会う人、会う人、殆どの方に言われます。
まだまだ若いメグちゃんは、色んなものに興味があり、活発です。
こんなメグちゃんと一緒に遊んでくれるアウトドア派の方、メグちゃんを家族に迎えませんか?。
写真だけでは伝わらないメグちゃんの魅力を是非、見に来てくださいね。

"元気ハツラツ、るんるんメグちゃん♪" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村