卒業犬の近況報告 その2

こんにちは、てつおです。
まだまだ沢山の卒業犬から報告をいただいておりますので、紹介しちゃいます!!

★ゆかちゃん 改め葉月ちゃん

ビビリで大人しい葉月ちゃん。来たばかりの頃は色々といたずらもしましたが、今ではすっかり落ち着きました。飼い主さんにもなかなか心を開きませんでしたが、しつけ教室に一緒に通ったら、すっかり仲良くなりました。

yuka2.jpg

最近はドッグランにもチャンレンジ中。少しづつ友達もできているそうです。


★太郎くん 改め小太郎くん

先日初めて家族でスキー場へ行きました!! 南国生まれなのに寒がることもなく、新雪の中を走り回りました。

taro.jpg

小太郎くん、ワイルドです。


★いちくん 改めリコくん

賢くて誰にでもフレンドリーだった、優等生犬のいちくんです。

ichi.jpg

スタイルが良くて、モデルさんみたい。おしゃれ~ 


★ダイちゃん

石垣から関空まで運んでくださったバゲボラさんが車で高槻まで搬送してくれる途中、岸和田サービスエリアで車から脱走、誰もが「もうダメだ」と諦めていたところ、1年後にサービスエリア近くの山の中の工場で見つかったダイちゃんです。

dai.jpg

写真はしつけ教室の新年会で着た羽織袴です。ビシっと決まってます!!


★ココロくん

若くて小柄で性格良しで、10月の里親募集会で一番人気だったココロくん。同じ京都市内にもらわれた、ちなおくんや乃和ちゃんに偶然あったそう。そのあともまた3匹でミニ同窓会をしたそうです。

kokoro.jpg

初めての関西の冬だけど大丈夫かな?暖かくして、風邪など引かないようにね。

"卒業犬の近況報告 その2" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村