この子の飼い主さんを探したい!

かるちゃんです。
今朝投稿した前記事のワンちゃんについての続報です。
今日の経過は 後で順番に書いていきますが、
まずは、この子の元の飼い主さんを探してあげたいのです。
どうぞ皆さまのお力をお貸しください。

何か月間も放浪していたのかもしれません・・・。
毛が薄汚れてはいますが、薄い灰色というより、たぶん白いワンちゃんです。
歯を見ると かなり若い女の子。
痛みと苦しさで険しい表情をしてはいますが、人への不信感は持っていません
DSCN3003.JPG
むしろ人間を頼りたい気持ちをひしひしと感じます。
話しかけてやると、くりくりした目で一生懸命 何かを訴えてきます。
DSCN3022.JPG

河川ごみを集めているやぶのような所で、ゴミに紛れてうずくまっていたそうです。
前足が折れていて、自分ではここまで来ることはできません。
どういう経緯でゴミと一緒にいたのか・・・? 
衰弱しきってて遺体だと思われたのか・・・?
謎のままだけど、今は、この子を助けることを優先させよう~

この子の体は、いつ何があってもおかしくない、厳しい状態です。
飼い犬であったと思われる この可愛い女の子は、きっとお家に帰りたくて、
大好きだった飼い主さんに会いたくて、長く放浪していたんだと思います。
高槻近辺だけではなく、広い範囲でこの子の飼い主さんを探しています。
私は、ツィッターもインスタも何もできません。
容体が急変する可能性が高いので、一刻も早く この子を飼い主さんに会わせてあげたいのです。
どうか、皆さまのご協力をお願いいたします。

そして、この子は 1年以上探しているももちゃんではないことを一言添えて頂けたら有り難いです。
つい先ほども、親切な方から
「インスタに、ももちゃんと思われるワンちゃんが上がっていましたよ~」とお電話頂きました。

さて、このあと 今日の経過や 病院での診察結果を書くつもりですが、
長くなりそうなので、続きはまた夜に書くことにします。
今はまず、飼い主さん探しにご協力お願いしたいのです。
どうかよろしくお願いいたします!

ガリガリだけど、足はけっこう大きくて、
適正体重12~15キロくらいの体躯かと思われます。
DSCN3036.JPG

この子が、飼い主さんの目に留まる確率が高くなりますように、
クリックお願いします。
  ↓

"この子の飼い主さんを探したい!" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村