初めましての風馬君と真綾ちゃん♪

まちんです。
大変遅くなり申し訳ありません。

DSC01087.JPG
真綾ちゃん      風馬君


真綾の遊び相手にと、一見(どう見ても?)女の子に見えるの男の子風馬(ふうま)君(7㎏・3才位)と真綾ちゃん(15㎏・2才位)をお預かりしております。

DSC01058.JPG

“風馬”と言うと風を切って走る馬をイメージしますが、見た通り温厚で人が大大大好きな甘えたさんで 誰かが動くと必ず後を付いて行き、いつも人の膝に手や顔を乗せてべーったり甘えています(^^)
こちらが何かしないといけない時に甘えられて動けなくなり困っています(笑)

そして、説明は要らないと思いますが、とにかく顔がかわいい!(^^)!
まちん娘曰く「小顔っていいよね。かわいく見えて」
いやいやそうでなくて、風馬は実際顔がかわいいから。

DSC01065.JPG


風馬はオスワリを3日で覚えたおりこうさん(^_^)v

必ず人の目を見てアイコンタクトできるので、これからいろんなことを覚えると思います。
お散歩も大好きで においをクンクンして立ち止まることはありますが、引きは強くないので楽しくお散歩できますよ。


DSC01002.JPG

真綾は普通過ぎて怖いものがあることを忘れてしまい、賑やかに近づいて来る子どもを避けようとする様子を見て“あっ、怖いんやった”と気付くまちんです(^^;
最近は“撫でて”とまちんの横に来ることもあり、指さしの指示も理解してます。

真綾と風馬に会ってみたいと思われた方はコメント欄記入か保護主のかるちゃんにお電話ください。ご連絡お待ちしてま~す(^o^)/

"初めましての風馬君と真綾ちゃん♪" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村