キコちゃんはキャンディ家にお引越し

かる子です。

キコちゃんはとっても人見知り。
一人ずつ人間の知り合いを増やしていきましょう~ってことでvanabbieファミリーに引越ししたのが10月5日でした。
優しいご家族に溺愛されてすっかり甘え上手のキコちゃんになりました。
vanabbie家でのキコちゃんはこちら

その後、しばらく合宿所のアイドルとしてビビリ男子達を遊ばしてくれ、リキシとしては合宿所にいてほしかったと思いますが、
キコちゃんの人間の知り合いを増やさないとね~ということで、
3月14日の里親募集会のあと、我が家のすぐご近所キャンディちゃんちに引っ越しました。

オハナちゃんやチョビ君のような犬を頼るビビリっ子にとって、何事にも動じず飄々としているキャンディちゃんはとても頼りになる先輩ワンコでした。
そのキャンディちゃんが17歳7か月の犬生を終え(チョビ君が寄り添って見送ったそうですよ)、人間だけのご家族となったキャンディ家で、
キコちゃんは5軒目となる家庭犬修行を始めました。

3月の募集会終わりのキコちゃん、大きなオシリでチョビ君を踏んでる
K01.jpg

キャンディ家に到着直後のドキドキキコちゃん
K02.jpg
初日は出入口付近でションボリしていたけれど、夜のうちにちゃっかりケージのフカフカベッドに移動していたそうですよ。

今日はキコちゃん、キャンディママ、うちのミュウ、私で一緒にお散歩してきましたよ。
K03.jpg

オヤツタイムはめっちゃ真剣!
K04.jpg
実は今日のオヤツは、
クマ君の捕獲用に用意していた牛肉を茹でて油を落としたものです。
(クマ君、毎晩毎晩牛肉ステーキを食べていたのですよ。今日からはデトックスやで)
K05.jpg
「牛肉おいしー

キコちゃんはとっても人見知り。
でもオウチに入って家族になったら必ず家族大好きなアマアマキコちゃんになります
我が家には初期の初期に少しいただけなのに、しっかり私のことを覚えていて「この人知ってるー!」って尻尾フリフリしてくれます。
一人ずつ一人ずつ知っている人を増やしていこうね。


・・・おまけ・・・

本日のお散歩リキシ
K06.jpg

リキシにも牛肉のお裾分け。いつもよりオスワリの成功率が高い
DSCN0745.jpg


・・・もひとつおまけ・・・

リキシのお迎えにいった時のクマ君。
現実逃避中~。今朝捕まっちゃったばっかりだもんね。
K08.jpg
(5年前に見ていた光景だ)

K09.jpg
騙されたってショックを受けているでしょうか。
ごめんよ。でも、家庭犬として絶対幸せになってもらうからね。


ブログランキングに参加しています。
優しい里親さんとの出会いに繋がるように、 クリックで応援お願いします。

"キコちゃんはキャンディ家にお引越し" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村