8月29日(日)ミニミニお見合い会のお知らせ

かるちゃんです。
捕獲に時間はかかりそうだけど、監視カメラで無事な姿が確認できてるハナエさんはともかく、
本当に沢山の方々に汗をかいてもらって 捜索に協力いただいたものの,
まだ 確実な目撃情報が得られていないチョビ
他にも気になることだらけで、悶々・・、気持ちだけはバタバタしてるうちに、
あっという間に8月も後半になってしまってました・・

8月は屋外での里親募集会ができませんでした。
で、8月29日(日)にミニミニお見合い会を開催することにします。
といっても、すぐにお見合い希望が入るような 人気のタイプのワンコは残ってません・・
人気のタイプと言うのはね、こんな感じ・・。
 ・小柄 ・人懐っこい ・若い

今残っている面子を見てみましょう~ (時間がないので、写真は後で少しずつ入れていきますね~
①リキシ・・・デカイ。人懐っこくない。 でも、若い! 
 (シニアばかり3頭が暮らす我が家では、「デカイちびっこ」と言われてます

②マシュ・・・デカイ。 でも、人懐っこくて、若い!

③六兵衛・・・小柄ではない。若くはなさそう。でも、人懐っこい!
 2EA76AD5-1053-4A06-BFB7-5615F0019B12.jpeg

④プール君・・・小柄ではない。若くはなさそう。でも、人懐っこい!
 5.JPG

⑤ミナヅキちゃん・・小柄ではない。人懐っこくない。まあまあ若い!
  inunogassyukusyo-2021-08-09T153A033A09-1-thumbnail2.jpeg
ミナヅキちゃんは ひょっとしたら預かりさんの所でのお見合いになるかもしれません。
そうなると、合宿所でのお見合い会参加は ひょっとすると 全員男子!
 (あ! 29日お見合い会ってことを、まだ預かりさん全員に伝えてなかった・・・

こんな面子で、しかも、コロナ感染拡大の勢いが止まらない中、
はたして 会いに来てくれる家族はいるんでしょうか

お見合いの申し込みが入った犬だけが参加します。
・・てことは、参加犬がゼロになる可能性もあります・・

あと、6月19日に誕生したばかりの シロロ&クロロ 。
条件が合う方がいらっしゃったら参加します。
「参加します。」って言っても、
たまたま29日は 元から合宿所にいる予定だっただけなんですけどね・・。

シロロ2.JPG
 ↑ シロロ

↓ クロロ
クロロ3.JPG

まだ生まれて間もない子犬ちゃん達なので、色々と譲渡条件があります。
飼い主さんの年齢だとか、お留守がないお家だとか、小さい子供ちゃんがいないだとか、
オトナになった時のサイズが分からないから、1階リビングのお家で飼ってほしいだとか・・、
他にも色々・・・。

コロナ感染予防のため、1家族ずつの入れ替えになります。
申し込みはお電話でお願いします。➡090-1863-8011


あと、迷子のチョビにつながる目撃情報を得るために、
少しずつでも何かご協力をお願いできないでしょうか。
チラシ掲示、置きチラシのお願い、ポスティングや手渡し配布、聞き込み、犬の散歩等、
何でもいいので、できることで何かご協力頂けないでしょうか。
チラシ郵送グッズはたくさん用意してるので、2~3枚でも、数百枚でも、すぐに郵送します!
➡090-1863-8011

また、引き続き、ネットでの情報拡散にもご協力ください。➡チョビ捜索用ブログ (seesaa.net)
新しい迷子が次々と出るたびに、チョビの迷子情報がどんどん下に埋もれていくそうです。
    
IMG_20210721_131754_750.jpg

ブログランキングに参加しています。
チョビの迷子情報が 一人でも多くの方の目に留まりますように。
クリックで応援お願いいたします
  

"8月29日(日)ミニミニお見合い会のお知らせ" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村