チョビのアニマルコミュニケート4回目

かるちゃんです。
どこに行ってしまったのか、わからなくなってしまったチョビ君・・。
連日、いろんな方がチラシ持って動いて下さってるのに・・・
チョビかもしれない目撃情報が続きません。
チョビの捜索ブログに、頂いた目撃情報を出していますが
いずれも チョビなのか、別犬なのかが判断できません。

飼い主がいない犬を見たら、どうか、できるだけ写真か動画を撮って下さい。

難しければ、どうか、見られた向きと、特徴などをしっかり見てお伝え下さい。
貴重な情報を生かすために、どうか、どうか、お願いいたします。

チョビは小ぶりな中型犬です。
顔でかのマー君と比べるとサイズ感がよくわかります。
チョビマーDSC_2026.JPG

チョビは、左右で配色が異なった印象の犬です。
左側を見た時には、黒っぽい中に 胸元や前足白の印象が強いと思います。

黒茶っぽい印象が強い右半身ですが、腰の所にチラッと三角っぽい白が見えます。
先が白く、長いシッポが特徴ですが、
chobiへっぴり腰.jpg
シッポが完全にお腹の下に収納されていると わかりません。

さて、迷子犬探しで実績のあるアニマルコミュニケーターのIさんに、
今まで3回 セッションをお願いしてきました。
A・Cの Iさんも、「迷子犬探しは目撃情報がすべて」と言われます。
なのに、チョビを特定できる目撃情報が続きません・・・。
今夜、4回目のセッションをお願いできました。

・生きている、ケガもしていない。
・お腹はあまりすいてない。
・今日や昨日は、お外で、カリカリっぽい小さい粒を食べた。(猫フードらしい)
 人間からもらったんじゃなくて、置いてあった。(外の飼い猫のため?)
AC『人のお家で、すぐ裏が森か山みたいになってる,何軒か並んでる小さい集落の中の一軒。
 敷地の感じは農家のような感じで、新しいお家と古い納屋みたいな建物も建ってる。
 その家の人は、ゴハンの減りが早いのは気付いているけど、チョビのことは気づいていない。』
AC『人に姿を見せてる?』 チョビ『ううん、あまり見せてない。』
AC『頑張って、そのお家の人に姿を見せてほしい。』
チョビ『(最近やっと見つけたエサ場を手放したくないから、)姿を見られたくない。』
・寝床は前と変わってなくて、車(廃車?)が置いてある所。
・新しいエサ場はそこから1㌔ほど南で、
 夜になるとほとんど車が通らないような、大きい道じゃない所を通ってエサ場に行ってる。
・水は雨水が溜まってるのを飲んでる。

チョビは 警戒心が一層強くなってきていて、
みんなが帰ってきてほしいと願ってるとACさんが伝えても、黙って返事が返ってこなかった。
仲良しのワンちゃん達と遊んだ楽しいことを思い出してもらったり、
これから寒くなるから~などと 何度も何度も説得を続けて、
勇気を出して帰ってきて。と言うと、やっと『うん』とうなづいたそうです。

もしACさんの直感が当たっていたら、
チョビの知り合いの犬を連れて探しに行くことができます!
茨木、箕面方面で、
昼間 人の出入りがほとんどないような廃車置き場のような所をご存じでしたら、
どうか 公開されない形でご連絡下さい。(090-1863-8011)
人が近づくと、警戒心が強いチョビは、逃げてしまいます。




ブログランキングに参加しています。
チョビの迷子情報をたくさんの人に広めてもらって、
貴重な目撃情報につながりますように、クリックで応援お願いします
   

"チョビのアニマルコミュニケート4回目" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村