ハナエさんの可愛い写真が撮れません…

かる子です。

アピールになる写真が撮れず、なかなかブログ記事にしにくいハナエさんです。

子ども達で溢れかえった公園でも尻尾を丸めずにお散歩できます。
hanae2.jpg
参考までに、「尻尾を丸める」というのは、こういうことです。
paseri.jpg
ビビっていても写真映えするパセリちゃん。(スタイル抜群)

お散歩中、完全に受け身で人についてくるだけのハナエさんですが、犬の残り香は積極的にクンクンします。
hanae3.jpg
このフェンスの向こうでは野球・サッカー・テニスの部活で賑やかだし、
公園内はチビッコがたくさん遊んでいるのに、たいした余裕だと思います。

某府道沿いで野犬暮らしをしていたからか、道路は国道もへっちゃら。
信号待ちも車道に近い所で待ちます。
hanae1.jpg

こんな感じではじっこに寄って座ってほしいけれど、
 (↓これはリキシ)
DSCN8848.JPG
今のハナエさんは、車なんかよりも 人に引き寄せられる方が怖いんです。

正面からの写真を撮ってもらうために 散歩の途中でウチに寄りました。
ハナエ外階段上DSC_2717.JPG
カメラ目線はしてくれないけど、
ハナエ外階段上DSC_2713.JPG
座り姿は品がいいです。
ハナエ外階段上DSC_2722.JPG

ごはんの時には、まん丸お目目をキラキラさせて子犬のような表情になるらしいです(hikaruさん談)。
お外でそういう可愛い表情を見せてもらえるのはいつになるやら

【おまけのリキシ】
明日は里親募集会ですが、食の文化祭というイベント内での開催なのでリキシは会場に行くのが難しいです。
riki1.jpg
会場から徒歩数分のところで留守番中なので、個別に会ってもらえます。
もちろん別の日のお見合いも可能です。
リキシに関してのお問合せもお待ちしています⇒090-1863-8011

【私信】
10月4日にスマホの画面が壊れました。
携帯ショップに行くまでの4日間にいただいた着信やショートメッセージが確認できません。
その期間にご連絡いただいた方、いらっしゃったらごめんなさい!

"ハナエさんの可愛い写真が撮れません…" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村