2017年06月05日 あ、あたし、今日は散歩いいです。赤ちゃんの子守りしときます(・・;) 昨日はすっかり疲れちゃったランカちゃん。朝一緒に起きてきたのですが、用意している途中でベッドに逆戻り(・・;)呼びに行ったら、言いました。あ、あたし、貴女の赤ちゃんの子守りしときますんで、1人で散歩に行ってください((((;゚Д゚)))))))にほんブログ村
この記事へのコメント