ハンナママです。
今日はセロをショップの屋内ドッグランに連れて行ってきました。セロは、どんなワンコとも仲良く出来ます。他の子がボールを追いかけて走ったら、嬉しそうに一緒に走ってましたよ。だけど、ボールはくわえずに、手で転がすというか、バシッと押さえて終了って、おまえは猫かっ!って感じでね~、笑えた。
初めて合う人にも、人見知りしないし、ワンコも大好き。猫にも過剰な反応はないので、大丈夫だと思います。
今日は初めての?ドッグラン、楽しかったね~。スタッフのお兄さんから美味しいおやつももらって、抱っこもされたけど、全く抵抗することなく、ちーんと抱かれたまんま。珍しいね、こんなにおとなしい子って。本当に日々成長というか、控えめにはしゃぐセロは本当にかわいくて、飛び付きもないし、リードは引っ張らないし、無駄吠えないし。シャンプーも嫌だけど、比較的大人しくさせてくれるし。今、欠点を探しているけど、見当たらないなぁ…。強いて言うなら、ひとりぼっちにされると悲しくて鳴いてしまうところかな?。
明日はお見合い会デビューします。なので、シャンプー&カットして、さらっさらのぴっかぴかになりましたよ。
あまりのイケメン…、いや、イケわんに大変身です!。
こんなセロに、逢いに来てくださいね~。

この記事へのコメント
どんぐりだんご
私、自転車で行ける距離に住んでます!!
合宿所の預りさんをされている方が近くにいらっしゃるなんて...嬉しくて思わずコメントせずにいられませんでした。
どうでもいい個人的な事を書いてしまってごめんなさい!(>_<)
ハンナママさん、ドキドキのデビューですね(^.^)
ハンナママとサラピカのセロ君が暑い中頑張って参加した初お見合い会。
いいご縁がありますように。
ハンナママ
私は、車で10分くらいのところに住んでいて、うちの子たちがランで毎週お世話になっております。
スタッフの皆さんが本当にいい人たちばかりで、セロの事もみんなが「ええこやねぇ」って、言ってくれました。
あのお店に迷子のマリーちゃんのポスターが貼られていましたけど、あれはどんぐりだんごさんだったんですか?
私は、保護犬二匹を連れて遊ばせている者です。良かったら声を掛けてくださいね~。
ハンナママ
どんぐりだんご
残念ながらマリーちゃんのポスターを貼ったのは私ではありません。
マリーちゃんの事を心配してブログを見ている人が、他にもご近所にいらっしゃるんですね(゜o゜)
お店はペットホテルで何度かお世話になりましたが、たまに1Fで買い物する程度で、ここ数年2Fへの階段すら上がっていません(-_-;)
今度行ったら覗いてみますね(^.^)
愛犬が凶暴な柴女子なので、ドッグランは夢のまた夢です(T_T)