5月24日 朝 アラキ君入院
24日 夕 無事退院
退院後、いつもの公園に向かっていたら、バッタリ散歩帰りのすみれちゃんに出会いました。
そのまま、すみれちゃんちのお庭におじゃま虫しました。
すみれちゃんは陽気で明るく、どんなイヌ、ヒトもウェルカム
寄ってらっしゃ~い
遊んでらっしゃ~い
すみれちゃんとアラキ君は初対面
あらら~ 若造のアラキ君がなにすんのんよっ
な~んと、もう一度・・・
どんなワンコも大好きなすみれちゃんやけど、こんなぶしつけなアラキには、腹を立ててるんとちゃうやろか
すみれちゃんのお気に入りリストに入れてもらえたアラキ君でした。
by hikaru

この記事へのコメント