シバオくん最初の頃と顔が少し変わって来た様な気がします!!
そしてますますかわいくなってきました♡♡
before(うちに来た初日)
After
明日はシバオ2回目の里親会!!
シャンプーもして準備万端です(^_^)
(犬・ときどき猫の里親募集)
市民ボランティア「犬の合宿所in高槻」は、譲渡されにくい離島の保健所収容犬を引き取り、関西で新しい飼い主探しをしています。
保護犬を家族として迎えることが文化として定着し、生体販売に伴う悲惨な繁殖犬の存在がなくなることを願っています。
お問い合わせは電話(090-1863-8011)でお願いします。
ブログランキングにポチっと応援お願いします。
この記事へのコメント
かるちゃん
「シャンプーもして・・」って、
ついにシャンプーできたんですか!!
何よりのすごい変化です!!