シバオの変化

シバオくん最初の頃と顔が少し変わって来た様な気がします!!
そしてますますかわいくなってきました♡

before(うちに来た初日)
IMG_8466.JPG

After
IMG_8633-364a9.JPG
IMG_9055.JPG

明日はシバオ2回目の里親会!!
シャンプーもして準備万端です(^_^)

この記事へのコメント

  • かるちゃん

    こまるさん、
    「シャンプーもして・・」って、
    ついにシャンプーできたんですか!!
    何よりのすごい変化です!!
    2018年06月30日 01:08