5月24日 里親募集会
ご参加いただきました皆様、有難うございました<(_ _)>
お手伝い下さいましたハンドラーさん、有難うございました<(_ _)>
今回は少数精鋭の6メンバーの参加でっす
真綾 トライ チョビ マー君
車内で自粛中の リキシ&おはな
開始前に卒業犬のゴール君とママさんが、箱いっぱいの新鮮お野菜を持って来て下さいました~
うっかりして写真を撮り忘れてしまいました。
ハンドラーさんに分け分けして、カルちゃんの分しか残ってなかったので、
絵で再現してみました。葉付き大根、葉付き人参、小松菜とひづめをいただきました。
ゴールママさん、有難うございました<(_ _)>
ゴール君とトライ君は双子の兄弟。どっちがどっちか分かるかなぁ~?
ゴール君
トライ君
トライ君と来場者のお散歩風景
トライ君のお座り
トライ君の伏せ
トライ君、やんちゃっ子を卒業して、賢い青年になりました
ヴェールパパにはデレデレの甘えっ子
「僕のパパは強いんだじょ〰〰」トライ君のドヤ顔
キリッとしたトライ君、甘えっ子のトライ君、どちらもチョー可愛い
ヒトのいう事を一生懸命聞いてくれます
歴代一位のお散歩上手
運動神経抜群なので、ドッグランで思いっきり走らせて上げたいですね
つづく……
by hikaru
ブログランキングに参加しています。
優しい里親さんとの出会いに繋がるように、
クリックで応援お願いします

この記事へのコメント
ユキミファン
養子縁組はタイミングだね。
2人とも明るく楽しく生きててよかった。
hikaru
テレコになってますよ~~
兄がトライで弟がゴール。
奄美でゴール君がトライ君に虐められていたとのことです。
一足早くゴール君が来阪し、トライ君が来阪したときには
すでにゴール君は素敵な家族をゲットしたアトでした。
ユキミファン
とにかく、トライの卒業を祈るばかりです。
ユキミファン
通りすがりにガジガジ、ガジガジ。
😄