かるちゃんです。
16日夜、T島の保健所ワンコが伊丹空港にやってきます!
T島からだと、飛行機を2便 乗り継ぐことになりますが、
5月から10月までは、犬を、貨物便で2便続けて乗せることができないだとか・・、
貨物便で運ぶのと、手荷物で運ぶのとで、使えるクレートが違うだとか・・、
他にもいろんな制約があって、
T島から飛行機2便を乗り継いで 直接伊丹まで飛ぶ人に手荷物で運んで頂く、
という方法しか現実的ではありません。
16日は、徳之島➡奄美大島➡伊丹と、飛行機2便を乗り継いで伊丹まで飛ぶ方が、
自分の手荷物として 犬のケージを運んで下さいます。
バゲボラさん、ありがとうございます。
例によって前置きが長くなってしまいました…
が、
今回、伊丹空港の到着口から駐車場までだけ 犬のクレートを運ぶお手伝いをして下さる方を
探しています。
こんな時期の、しかも19時45分着の便なので、できるだけ伊丹空港に近い方にお願いしたいです。
連絡はコチラにお願いします。➡090-1863-8011
おかげさまで車を出して下さる方もいらっしゃいました!
いつもありがとうございます!
※追記
車を出して下さる方もお願いしなければいけなくなりました。
到着口で、バゲボラさんから 犬が入ったクレート2個を受け取って、
クレートごと高槻まで運んで頂ける方はいらっしゃらないでしょうか。
お盆休みの最終日の夜ですが、
もし、何も予定は入ってないし、時間もあるし‥という方がいらっしゃたら
ご連絡頂けないでしょうか。➡090-1863-8011
さて、16日に保健所を出てくる予定のワンコ達です。
↓ ① 与論島出身の若い男の子。
体重6キロくらいらしいから マンションでも飼えそうですね!
↑ 去年やって来た与論島出身の6ワンコに とてもよく似ています
たぶん、兄妹か、従弟・・・?
去年1月1日にやって来た 笑福、福代、大福。
その後やって来た、のこ福、福助、福太。
6頭とも イヌが大好きで、イヌ社会ではフレンドリーそのもの。
ただ・・・共通してたのは、ヒトが怖くて、ヒトに触られるのが苦手でした・・・
↓ ② 上の男の子と同じ日に、同じ場所で捕獲された女の子。
お顔が 笑福と福代ちゃんに似てる・・・
「さわれない」というのも、初めの頃の笑福、福代、のこ福に似てる。
体重5キロ
これでオトナ
とびっきりフレンドリーで、ヒトが大好きなワンコと一緒に暮らして、
ヒトに甘えたり頼って生きていくことをお勉強していこうね!
hikaruさんが、上の男の子には「七福」、
さわれない女の子には、「八福」という仮名を用意してますよ。
誰よりも幸せになるしかないね!
↓③ 体重7~8キロの若い男の子。
人懐っこくてフレンドリー。
↑ マンションでも飼えるサイズだけど、
たくさん運動させてくれる方に飼ってほしいな・・・
↓ 8キロくらい、8ヶ月くらいの、明るい女の子。
人気のトラ柄がステキですね!
この子は、もう一回り大きくなりそうかな・・・?
この子も しっかり運動させてくれる方に飼ってほしいです!
ブログランキングに参加しています。
ビビリわんこも、フレンドリーなコも、みんな、みんな、
優しい里親さんとの出会いに繋がるように~
そして、迷子のトフィーのことをたくさんの人に知ってもらえるように~
クリックで応援お願いします。

この記事へのコメント