ハービー君、思いっきり弾けましたぁ~
コガラシ君がいると、場が盛り上がります


初めてのドッグラン、コガラシ兄ちゃんがいたので
メリーちゃんも弾けましたぁ~
可愛い子は走り方も可愛い〰ね~


もぉお年やし・・・出産のアトやし・・・
大人しくしとくやろうと思っていたけど・・・
ハービーを遊びに誘ったり・・・
ガスパールを遊びに誘ったり・・・
一番楽しんでいたアンヌちゃんでした
マシュ君はおっとり男子
お目目が良く見えてないからね~
元気に走るマシュ君が動画に撮れていましたよ~
五月晴れの公園で里親募集会を開催しま~~す
皆様のお越しをお待ちしておりますよ~ん
by hikaru
ブログランキングに参加しています。
優しい里親さんとの出会いに繋がるように、
クリックで応援お願いします

この記事へのコメント