走って走って弾けましたぁ~

琵琶湖の庭での卒業犬の集いに
おじゃました合宿生たち

ハービー アンヌ マシュ メリー コガラシ ガスパール
1 (2).JPG

日頃の運動不足を解消

1.JPG

ハービー君、思いっきり弾けましたぁ~

3.JPG
4.JPG
5.JPG
6.JPG

コガラシ君がいると、場が盛り上がります

10.JPG
11.JPG
12.JPG

初めてのドッグラン、コガラシ兄ちゃんがいたので
メリーちゃんも弾けましたぁ~

15.JPG
16.JPG

可愛い子は走り方も可愛い〰ね~
17.JPG



美魔女のアンヌちゃん
20.JPG

もぉお年やし・・・出産のアトやし・・・
21.JPG

大人しくしとくやろうと思っていたけど・・・
22.JPG

ハービーを遊びに誘ったり・・・
23.JPG
24.JPG

ガスパールを遊びに誘ったり・・・
IMG_0634.JPG

一番楽しんでいたアンヌちゃんでした


マシュ君はおっとり男子
30.JPG

お目目が良く見えてないからね~
31.JPG

元気に走るマシュ君が動画に撮れていましたよ~
 




明日は天気回復

五月晴れの公園で里親募集会を開催しま~~す

皆様のお越しをお待ちしておりますよ~ん
by hikaru

ブログランキングに参加しています。
優しい里親さんとの出会いに繋がるように、
クリックで応援お願いします
 

この記事へのコメント