カイ&ピノママです🐕️🐾
先日ドッグランへ行って来ましたよ♪
マシュくん☆ハービーくん☆こーちゃん☆メリーちゃんと卒業わんこで楽しい時間でした🌼
こーちゃん(こがらしくん)はドッグラン連れていき甲斐がある🐕️です‼️
メリーちゃんもドッグランとっても向いている🐕️です‼️
※超低姿勢のメリーちゃんについてはまたブログに上げます🤣
今回は何よりもこの1枚に私は心オドル~⤴
マシュくんの躍動感溢れる1枚📸
マシュくんは眼科専門医の診察で、進行性網膜委縮症と診断されました。
治療方法はないようですが、逆に手術や投薬など医療の必要はなく、痛みもなく本犬が苦痛を感じてもいないのです🐕️
あまり見えていない状況なのか?と思うほど元気いっぱい走るマシュくんの動画はこちら↓↓↓
とても明るく、人が大好きで人懐っこいマシュくん☆
仲良しの🐕️とはワンプロしたり、合宿生の男の子は特にマシュくんが大好きな子が多いです♪
以前預かっていた元野犬の子『プクくん』なんて、マシュくんが大好きすぎて豹変🤣するほどでした‼️
人とリードでつながってお散歩してもらうのが大好き❤️
マシュくんとのお散歩は会話が自然と増えて楽しいんです😘✨️
ありのままのマシュくんを受け入れてくださるずっとの家族を待っています☺️💕

この記事へのコメント