あご乗せボーイズ

かる子です。
ダイスケとハービーが ドッグランに連れていってもらいました。
送り届けてもらい出迎えると、運転席の横から顔を出すあご乗せダイスケと目が合いました。
1760647637798.jpg
なにこれ、可愛い
カメラを取り出したらすかさずハービーも「撮るならどうぞ」とポージング。
1760647712492.jpg
長くホゴイヌを続けていると、ブログ映えを気にかけられるようになるのでしょうか?
(偶然です!)

元気ボーイズのダイスケ君とハービー君は明日の里親募集会に参加します。

ダイスケ
IMG_9353 (1).JPG
IMG_9342 (1).JPG

ハービー
IMG_9368.JPG
IMG_9370.JPG
IMG_9371.JPG


18日の参加犬など詳細はこちらの記事をご覧ください

10.18食祭仮.jpg

ブログランキングに参加しています。
優しい里親さんとの出会いに繋がるように、 クリックで応援お願いします.
       

この記事へのコメント