かる子です。
ダイスケとハービーが ドッグランに連れていってもらいました。
送り届けてもらい出迎えると、運転席の横から顔を出すあご乗せダイスケと目が合いました。
なにこれ、可愛い
カメラを取り出したらすかさずハービーも「撮るならどうぞ」とポージング。
長くホゴイヌを続けていると、ブログ映えを気にかけられるようになるのでしょうか?
(偶然です!)
元気ボーイズのダイスケ君とハービー君は明日の里親募集会に参加します。
ダイスケ
ハービー
18日の参加犬など詳細はこちらの記事をご覧ください
ブログランキングに参加しています。
優しい里親さんとの出会いに繋がるように、 クリックで応援お願いします.

この記事へのコメント