卒業犬からの近況報告2026 オリちゃん編

こんにちは てつおです。

今日は2024年10月に来阪したオリちゃんの近況をお伝えします。

ちょっぴり?ビビリさんだったオリちゃん、今も怖いものはあるようですがお散歩は楽しんで行けているとのこと、良かったです
おうちの中では夜中に一人でおもちゃで遊んだりしているそうですよ、そういえば以前我が家で預かっていたビビリのワンコも夜行性でした

これからもオリちゃんのペースで毎日楽しく元気に過ごしてください~

ori01 - コピー.jpg

ori02 - コピー.jpg

ブログランキングに参加しています。
優しい里親さんとの出会いに繋がるように、 クリックで応援お願いします
       

この記事へのコメント