ゆうこです。
昨日、4月の里親募集会が開催されました。
昨日、4月の里親募集会が開催されました。
ご来場くださいました皆さまには心よりお礼を申し上げます。
参加犬を紹介しますね。
ハナエさんとニッキちゃん
マシュくん
ハービーくん
雷太くん
シーサーくん
今回も少数精鋭で臨みました!
昨日は好天に恵まれ、お昼前からは日差しも強く、応援隊の犬たちは日な
シャイなハナエさんとニッキちゃんは車の中で待機でした。
そして…今月もしあわせの風が吹きそうな予感がします。
本当にありがたいことです。
今月の応援隊は
ゆめちゃん
ナッツくん
しらたまくん
カオちゃん
倫太郎くん
ハナエさんとご縁のあるケンタくん(左側・横顔しか撮れてなかった…泣)
スバルとさんま
恒例のミルクタイムは一例に並んで、仲良く一斉にゴクゴクゴク♪
いつもはおやつタイムもあるのですが、諸事情により今回は無し!
ハービーくんとスバルとさんまは足短おじさんに会えるのをものすごく楽しみにしていましたが、結局会えずじまいでかなりガックリしてましたw

この記事へのコメント