卒業犬からの近況報告2026 スバルくん編

こんにちは てつおです。
今日は2025年2月に来阪したスバルくんの近況です。

スバルくんは合宿所を卒業した後もこのブログにちょいちょい登場しているのでご存じの方も多いかもしれませんが、人にも犬にもフレンドリーで賢い、性格良し見た目良しのワンコさんです。
今は2025年9月に来阪したサンマくんが家族に加わり、二匹で楽しく暮らしているそうですよ。
犬に興味のなかったサンマくんがスバルくんの教育力でドッグランで走るようになったなんて、さすがスバルくんです。。
このイラストのような、いいコンビになりそうですね

subaru.JPG

この記事へのコメント