ゆうこです。
一昨日の里親募集会でひと月ぶりにシーサーくんに会いました。
一昨日の里親募集会でひと月ぶりにシーサーくんに会いました。
こんにちは〜♪と近づくと、しっかり私を見上げてくれて、目を細
「覚えてるよ。お久しぶりです」
シーサーくん、なんて綺麗な澄んだ瞳をしているのでしょう(*^
シニアになると老化で瞳の輝きは徐々に失われていくものですが(
だから、推定年齢は9才だけれど、もしかしたら実際はもうちょ
(お顔周りが白くなるのは早い子だったら5才頃から始まりますし
体格が良くて、四肢がしっかりしているところは実年齢マイナス5
でもね、シニア犬との暮らしも良いものですよと、実感を込めて。
我が家のシニア期に入ったさんまとの暮らしは時間の流れが穏やか です。
具体的な話はまた別の機会に書きますね。
シーサーくんは、名前を呼ぶと、ニコッとしてそばに来てくれます 。
頭を撫でたらとても嬉しそうにしてくれるので、日常的にスキンシ ップが出来る子だと思います。
里親さんになったら思う存分、なでなで、スリスリしてあげてくだ さいね(^^)
我が家のシニア期に入ったさんまとの暮らしは時間の流れが穏やか
具体的な話はまた別の機会に書きますね。
シーサーくんは、名前を呼ぶと、ニコッとしてそばに来てくれます
頭を撫でたらとても嬉しそうにしてくれるので、日常的にスキンシ
里親さんになったら思う存分、なでなで、スリスリしてあげてくだ
日常生活については、朝はお散歩までおとなしく待つことができ
イタズラもしなければ難しい我儘もない、どちらかというと控えめ
シーサーくんに興味を持ってくださった方は、ぜひ次の里親募集会
お電話でのお問い合わせもお気軽にどうぞ☆
(090-1863-8011)

この記事へのコメント