シーサー君、4コマ 

元ミント,アンのママです。

先日、琵琶湖のお庭

シーサー君とご一緒しました。

おじさんワンコと聞いていましたが

あどけなくて、おとなしくて、

のんびりワンコでした👍

出身の保健所さんもイチオシの性格で

11キロ台の中寄りの小

小寄りの中ワンコです()


保護犬の中でも

ずっと野犬だったコと

人に飼われていたコでは

色々違うとのこと。


シーサーは、先に貰われたアーサーと同じ場所で人に飼われていたコ。

(9年繋がれっぱなしだったよう...😢)

1/7ヒカルさんブログ


でも、一応は人に飼われていたコ。

シーサーは人にも従順

犬とも揉めず

なんなら預かりさんにもよく可愛がってもらったおかげで、気のいい甘えん坊さんです。

たくさんの散歩はいりませんが

たくさんの愛情が必要です❗️


琵琶湖の庭では誰よりも

インドア派を主張していたシーサー()

『中に入りたいなぁ』

シーサーブログimage1.jpeg



『ねえねえ、見てないで頼んでくれませんか』

シーサーブログ2image0.jpeg


『なんとか入れてくれませんかね』

シーサーブログ3image1.jpeg


『だめかあ・・・、仕方ないなぁ・・』

シーサーブログ4image0.jpeg


健気なシーサーくんです。

シーサーは、アーサーと一緒に飼われていたと聞いていますが、アーサーとの散歩の感じとは違っていて(アーサーは割にグイグイ)

シーサーは体も小さく、少しビビりさんで、散歩しやすいな…と感じました。

シーサーとアーサーは兄弟疑惑 

(アーサーはアンの父疑惑 )

シーサーの方がアンに似てます。


シーサーは猫に興味があるのでどう反応するかは未知数。

アンのように、猫とも暮らせれば、もらってくれる方も増えるかしら…


シーサーもずっとの家族を募集しています。

5.3ジャズスト仮.jpg

ブログランキングに参加しています。

優しい里親さんとの出会いに繋がるように、 クリックで応援お願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 


この記事へのコメント