シーサーその後室内に入れてご満悦♡

カイ&ピノママです🐕️🐾

あの4コマ後のシーサーくんです!
20260429_123221-0da6f.jpg
みんなを出口でお見送りしているのかと思いきや…

この場所が気に入っただけのシーサーくん🤣
そして、念願の室内に入れましたよ♡
20260429_134349.jpg
『僕の入りたかったのはここです〜♡』
20260429_134348.jpg
『居心地いいなぁ♡』
20260429_134347.jpg
行動がオモロ可愛いシーサーくんでした🐾

その頃…
20260429_150541.jpg
『僕たちはアウトドア派です👍✨️』
20260429_152546.jpg
みんな外へ出てきて
20260429_15294828029.jpg
好きな場所で好きなことをしていましたとさ♡
1777732955493.jpg
↑芝刈機に興味津々なピノ
↓それを見て不思議そうなマシュくん🐾
20260429_150134.jpg
『何であんなに楽しそうについていくの??』
20260429_150133.jpg
『ついていくと美味しいものもらえるとか?』

20260429_150131.jpg
『おやつあるんかなぁ?』
マイペースなマシュくんでした♡

明日のジャズストリートでは11:00〜犬の合宿所in高槻のわんこ達が参加予定です🐕️
お天気がもちますように🙏🙏🙏✨️

この記事へのコメント