カイ&ピノママです🐕️🐾
あの4コマ後のシーサーくんです!
みんなを出口でお見送りしているのかと思いきや…
この場所が気に入っただけのシーサーくん🤣
そして、念願の室内に入れましたよ♡
『僕の入りたかったのはここです〜♡』
『居心地いいなぁ♡』
行動がオモロ可愛いシーサーくんでした🐾
その頃…
『僕たちはアウトドア派です👍✨️』
みんな外へ出てきて
好きな場所で好きなことをしていましたとさ♡
↑芝刈機に興味津々なピノ
↓それを見て不思議そうなマシュくん🐾
『何であんなに楽しそうについていくの??』
『ついていくと美味しいものもらえるとか?』
『おやつあるんかなぁ?』
マイペースなマシュくんでした♡
明日のジャズストリートでは11:00〜犬の合宿所in高槻のわんこ達が参加予定です🐕️
お天気がもちますように🙏🙏🙏✨️

この記事へのコメント