5月3日高槻ジャズスト・社会貢献の広場に参加しました♪

5月3日恒例の高槻ジャズスリート・社会貢献の広場に
犬猫の里親募集会として参加しました

参加犬は合宿所史上最少の2ワンコ

当日の朝:

気合十分のハービー

2.JPG

気合不十分のシーサー

2 (2).JPG


ジャズを聴きながら、合宿生と卒業生がお仕事忘れて楽しみましたよ~ん

ヒトにはちょっと肌寒い位の方が、ワンコには丁度いい

1.JPG

シーサー君、見知らぬ子にもフレンドリー

3.JPG

シーサー君は子供のころから繋がれっパで
ヒトに甘えることもなく、可愛がられることもなく
9年間を過ごして来た寂しい子。

5.JPG

お愛想なんてできません

7.JPG

ナデナデされても困ってしまうぅ~~不器用なおっちゃんです

9.JPG

ワシ、どう対応してエエのか、分からんのや

11.JPG

ハービー君: お初のワンコにもフレンドリー

IMG_7656.JPG

卒業生の風香ちゃんとハービー君

IMG_7678.JPG

卒業生の大河君  卒業生のサンマ君     ハービー君

IMG_7679.JPG

大親友の大河君は、ワンプロ友達

IMG_7697.JPG
IMG_7699.JPG
IMG_7700.JPG
IMG_7701.JPG
IMG_7703.JPG

ガオガオと派手なワンプロは、慣れてない来場者には
ケンカに見えるようで、心配される方もいますけど、
私たちには、気の合う子供同士が思いっきり走り回って
遊んでいて、微笑ましい場面なんですよね~

IMG_7705.JPG

犬は犬同士ガチンコで遊べるのが一番のストレス解消

今夜は爆睡してくれると、犬飼いは嬉しくなるのです。
それにしてもハービーはお仕事そっちのけやね~

次回は卒業生の紹介で~す
by hikaru

ブログランキングに参加しています。
優しい里親さんとの出会いに繋がるように、
クリックで応援お願いします
   

この記事へのコメント