5月3日恒例の高槻ジャズスリート・社会貢献の広場に
犬猫の里親募集会として参加しました
参加犬は合宿所史上最少の2ワンコ
当日の朝:
気合十分のハービー君
気合不十分のシーサー君
ジャズを聴きながら、合宿生と卒業生がお仕事忘れて楽しみましたよ~ん


ヒトにはちょっと肌寒い位の方が、ワンコには丁度いい

シーサー君、見知らぬ子にもフレンドリー
シーサー君は子供のころから繋がれっパで
ヒトに甘えることもなく、可愛がられることもなく
9年間を過ごして来た寂しい子。
お愛想なんてできません
ナデナデされても困ってしまうぅ~~不器用なおっちゃんです
ワシ、どう対応してエエのか、分からんのや
ハービー君: お初のワンコにもフレンドリー
卒業生の風香ちゃんとハービー君
卒業生の大河君 卒業生のサンマ君 ハービー君
大親友の大河君は、ワンプロ友達
ガオガオと派手なワンプロは、慣れてない来場者には
ケンカに見えるようで、心配される方もいますけど、
私たちには、気の合う子供同士が思いっきり走り回って
遊んでいて、微笑ましい場面なんですよね~
犬は犬同士ガチンコで遊べるのが一番のストレス解消
今夜は爆睡してくれると、犬飼いは嬉しくなるのです。
それにしてもハービーはお仕事そっちのけやね~
次回は卒業生の紹介で~す
by hikaru
ブログランキングに参加しています。
優しい里親さんとの出会いに繋がるように、
クリックで応援お願いします

この記事へのコメント