ゆうこです。
4月の晴れの日曜日に、合宿生と卒業生でひろ〜い公園をお散歩を しました。
4月の晴れの日曜日に、合宿生と卒業生でひろ〜い公園をお散歩を
合宿性はマシュくんとニッキちゃんで、卒業生はりんちゃん、ナッツくん、すばるとさんま。
(早くブログをアップしなくちゃと思いつつ、動画編集のやり直し に時間がかかり…汗)
緑が深い公園内はひんやりした空気が漂って、歩道の脇の草地には
新緑の薫りもとても心地良くて、歩きながら何回も深呼吸。最高の
ワンズにとっても気持ちいい気温で、みんなご機嫌さんでクン活し
途中、公園を棲家にしている(?)ネコちゃんが植え込みに隠れて
その一部始終を捉えた動画がこちら→
ニッキちゃんは慣れない場所だからか、立ち止まったり、時には座
2時間越えのお散歩コースをりんちゃんママさんに励まされながら
偉かったよー、ニッキちゃん♡
(座り込んで休憩するニッキちゃん。このときはかなり緊張していました)
物静かでマイペースのナッツくんはのんびりと土や葉っぱを踏みし
シャイなりんちゃんはパパさんにピッタリ寄り添ってトコトコ歩い
スバルとさんまにとっては初めての公園で、駐車場に着いたときか
お散歩の終盤で、まちんさんのご家族さんが名付け親の卒業犬のラ
ラムネちゃんのママさん曰く、ラムネちゃんはツンデレさんだそう
ラムネちゃん、ありがとう♪
日常の朝夕のお散歩も楽しいけれど、みんなで歩くお散歩は思わぬ

この記事へのコメント