カイピノママです🐕️🐾
ファルちゃんは我が家へお引っ越ししました🌼
家に着くとピノ熱烈チェックの後にカイをクンクンするファルちゃん🐕
人にとても馴れていて
ナデナデをやめると催促をしてきます!
ナデナデの手が止まっていても、おててでチョイチョイってしてきます😍😍
ピノのベッドを占領したようです♪
『あたち、このベッドにするね~♪』
の笑顔のファルちゃん♡
人にくっついていたい、ナデナデしてー!
が強い女の子🐕✨️
おうちの中を探検して、楽しんだ後はピノと『お散歩行こう♪』
と、お散歩へ行ってきました☆
~お散歩編につづく~

この記事へのコメント
卒業犬飼い主
現地で保護活動をしている方々はご無事でしたか?
まだ保健所にいるワンちゃんたちはかなり怖い思いをしたのではと思います。
もうすぐ大阪に来られるから… ね。
パニックになり逃げだしてしまった子がいませんように。
余震もまだあるかもしれませんのでお気を付けくださいませ。
大きな被害になりませんように。