ヴェールです。
ミトちゃん預かりスタートしました🌸
一昨日の19日から我が家にやって来たミトちゃん。
推定2歳の女の子です。
![]()
10キロくらいの中型サイズ。
少しフサフサした薄茶色の毛に、
ゴージャスなフサフサ尻尾。
どこか懐かしい、
昭和の雑種犬のような可愛さがあります😊
![]()
そして何より、
とても人懐っこい子です。
初対面から甘え上手で、
すぐに笑顔を見せてくれました。
昨夜、お迎えの車の中では、
笑顔を見せながらも、
ハァハァと落ち着かず少し緊張していた様子。
![]()
我が家に到着すると、
今度は興味津々で部屋中を探索😁
ベランダへ出たり、
部屋の匂いを確認したり、
「ここはどんな場所かな?」と確認しているようでした。
![]()
私達夫婦の晩ご飯中には、
主人の前でニコニコ笑顔🌸
![]()
その後は、
しっかりオヤツももらっていました🤭
![]()
翌朝のお散歩では、
近所のモコちゃんにご挨拶。
![]()
初めて歩く場所なので、
あちこちクンクンしながら、
楽しそうに歩いていました。
![]()
![]()
ゴージャス尻尾を揺らしながら歩く後ろ姿も、
とても可愛いです😊
ミトちゃんとの生活は始まったばかりですが、
ミトちゃんが安心して過ごせるよう、
ゆっくり見守っていきたいと思います🌸
ブログランキングに参加しています。
優しい里親さんとの出会いに繋がるように、 クリックで応援お願いします 。

この記事へのコメント