シーサーおじさんは犬付き合いが下手くそ
里帰りしていたラオ君に見つめられると・・・
ワシ、犬付き合いが苦手やねん
取り合えず目つぶっとこ。。。
小さい時から繋がれっぱなしで番犬させられていたシーサー君は
ヒトにも構われたことなかったし、犬とも遊んだことないし
付き合い方が分からないのです。。。
ここが一番、落ち着くねん。
アイツ、もぉ~帰ったやろうなぁ~
何をしても不器用なシーサーおじさん、
逢いに来てね
by hikaru
ブログランキングに参加しています。
優しい里親さんとの出会いに繋がるように、
クリックで応援お願いします

この記事へのコメント