明日5月23日は里親募集会ですよ~

明日は、里親募集会やっちゅうのに
先月の里親募集会のブログをアップしてないことに
今頃氣が付いてしまいました

せっかく参加してくださったワンコさんたちに
申し訳が立ちません。お許しください<(_ _)>

お越しくださいました皆様、有難うございました<(_ _)>

ボランティアの皆様、有難うございました<(_ _)>

4月25日 里親募集会参加のワンコたち
合宿所歴代 最小の参加数でした。

せっかくマシュ君がお迎えに来てくれたのに
何か浮かない顔のハナエさん

1.JPG

どんな犬でも大丈夫やけど、どんな人にも怖がるハナエさんは
人の居る場所が怖くて仕方ないのです

2.JPG

車内待機の ハナエさん と ニッキちゃん
IMG_7526.JPG

賑やかな場所が大好きなマシュ君

4.JPG

ワンプロ大好きなハービー君

3.JPG

不器用な可愛いおじさん シーサー君

5.JPG

参加犬の中で一番の売れっ子の雷太君の写真がなーーい
ちょっと前の写真でごまかしておこう。。。

雷太君
IMG_6289.JPG



応援隊の卒業犬の皆様、いつも有難うね

パパがいないとき
13.JPG

パパがいるとき
14.JPG

16.JPG
17.JPG
19.JPG
18.JPG

うちの子になって1年記念ってことで、
白玉君をパパが連れて来てくださいましたぁ~(^^)/~~~

10.JPG

元飼い主にイジメられ、ヒトへの恐怖心が解けなかった
あの白玉君が激変

デレデレの甘えっこになってたよ~ん

パパとママと先住犬の愛と努力に感謝申し上げます<(_ _)>

11.JPG

里親募集会の〆めはヤギミルクタイム
21.JPG
22.JPG

足短おじさんの手作りオヤツがないのが
寂しいワンコたち・・・
お体お大事になさってくださいね。
by hikaru

ブログランキングに参加しています。
優しい里親さんとの出会いに繋がるように、
クリックで応援お願いします
 

この記事へのコメント

  • 足短おじさん

    みんなの元気な姿が見れて、ほっこりいたしました。
    そしてオヤツを待ってくれていたみんな、
    本当にごめんね~(;^_^A
    おやつの肉は、自分で食しました。。。
    明日の譲渡会で会えることを楽しみにしております。
    明日の譲渡会でワンコたちに幸せが訪れますように!
    2026年05月22日 15:44