明日は、里親募集会やっちゅうのに
先月の里親募集会のブログをアップしてないことに
今頃氣が付いてしまいました
せっかく参加してくださったワンコさんたちに
申し訳が立ちません。お許しください<(_ _)>
お越しくださいました皆様、有難うございました<(_ _)>
ボランティアの皆様、有難うございました<(_ _)>
4月25日 里親募集会参加のワンコたち
合宿所歴代 最小の参加数でした。
せっかくマシュ君がお迎えに来てくれたのに
何か浮かない顔のハナエさん
どんな犬でも大丈夫やけど、どんな人にも怖がるハナエさんは
人の居る場所が怖くて仕方ないのです
車内待機の ハナエさん と ニッキちゃん
賑やかな場所が大好きなマシュ君
ワンプロ大好きなハービー君
不器用な可愛いおじさん シーサー君
参加犬の中で一番の売れっ子の雷太君の写真がなーーい
ちょっと前の写真でごまかしておこう。。。
雷太君
応援隊の卒業犬の皆様、いつも有難うね
パパがいないとき
パパがいるとき
うちの子になって1年記念

ってことで、
白玉君をパパが連れて来てくださいましたぁ~(^^)/~~~
元飼い主にイジメられ、ヒトへの恐怖心が解けなかった
あの白玉君が激変


デレデレの甘えっこになってたよ~ん


パパとママと先住犬の愛と努力に感謝申し上げます<(_ _)>
里親募集会の〆めはヤギミルクタイム
足短おじさんの手作りオヤツがないのが
寂しいワンコたち・・・
お体お大事になさってくださいね。
by hikaru
ブログランキングに参加しています。
優しい里親さんとの出会いに繋がるように、
クリックで応援お願いします

この記事へのコメント
足短おじさん
そしてオヤツを待ってくれていたみんな、
本当にごめんね~(;^_^A
おやつの肉は、自分で食しました。。。
明日の譲渡会で会えることを楽しみにしております。
明日の譲渡会でワンコたちに幸せが訪れますように!