ゆうこです。
合宿所に可愛い新入りさんたちが入って、避妊手術を受けて預かり ボランティアさんのお家に移動したりと賑やかです♪
明日の里親募集会が楽しみですね。ぜひぜひ、みんなに会いにいら してくださいね(o^^o)
さて。早いもので、さんまが「サンマくん」として我が家で生活を 始めてからもうすぐ5ヶ月。
先月中旬に譲渡契約を結び、正式にウチの子になりました(^_^ *)
合宿所に可愛い新入りさんたちが入って、避妊手術を受けて預かり
明日の里親募集会が楽しみですね。ぜひぜひ、みんなに会いにいら
さて。早いもので、さんまが「サンマくん」として我が家で生活を
先月中旬に譲渡契約を結び、正式にウチの子になりました(^_^
(現在、オスワリという言葉をお勉強中です)
思い返してみると、3番目の下宿先になる我が家に来た頃のさんま
唯一距離を縮められたのは、2番目の下宿先のりんちゃんでした。
(仲良く並んで眠ってる写真がとっても可愛かった^o^)
家ではスバルが粘り強く「大丈夫、怖くないよ!遊ぼうよ〜」とお
私的には「いいよいいよ〜!遊ばないのもあり!挨拶できなくても
それが、あるときから変化の兆しが見られるようになり、突然、ス
あらま。さんま〜、遊べるやないの〜♪
そこから変化が一気に加速して、広いドッグランで機嫌良く
(今のところスバルと全力疾走するのはドッグランが貸し切り状態
あと、最近では近所のワンちゃんたちと挨拶ができるようになって
数日前には公園でよく出会う小さめビーグルの女の子に、シッポを
さんま、どしたん!!
スバルの気持ちに応える気になったのか、他に何かキッカケがあっ
今日も朝イチから無邪気にスバルに体当たりしてました。
スバルは寝起きはだいたいボーっとしているので、あんまり相手に
いつだったか、かるちゃんがさんまを見て「自分に自信を持ったみ
さんまが本来の自分を出せるようになったということなのですね。
毎日のお散歩や里親募集会で出会った人に「可愛い可愛い」と撫で
里親募集会直前に長々と個人的な話で恐縮ですm(_ _)m
以上、さんまの近況報告でした。
以上、さんまの近況報告でした。
(黒帯に手が届かない柔道家wからSUPER DOG SANMAに転身しましたww)
明日の里親募集会でも素敵な運命の出会いがありますように☆

この記事へのコメント