カイ&ピノママです🐕️🐾
先日リキママさんのびわこのお庭にて
『のんびりゆるっと』卒業🐕️と合宿生の集いをさせていただきました🙏✨️
🚗の中から遊ぶ気満々のお二人🐕️🐕️🐾
ファルちゃんも🚗大好きになりました♡
キラキラの瞳で楽しそう✨️
待ちきれないご様子😄
↓到着してすぐお庭のパトロールをしていましたよ‼️
遠くで軽トラが走っていたらしいです😅
みんなそれぞれのスタイルがあるようで、のんびりした時間でした♡
各々がマイペースに走ったり~トコトコ歩いたり、穴堀しようとして注意されたり🤣
暑いからヤギミルク休憩したり♪
日陰にちゃんと入って涼むワンコもいれば
太陽しっかり浴びたい派のワンコもいました🐕️
🐕️が落ちています🐾
↓ずっとの家族募集中のマシュくん🐾
マシュくんは目が見にくいですが、かなり耳は良くて『声』で反応してくれます👍✨️
預かりさんのまちんさんとは心から繋がりをいつも感じます♡
マシュまくらにしても全然平気なマシュくん♡
※体重をそんなにかけていないのでご安心ください🙏
リラックスできる仲間と、のんびりできる環境に感謝しかありません🙏🙏✨️
↓ずっとの家族募集中のハービーくん🐾
ハービーくん走り回って、一番涼しい場所で休憩していました!
夏場はお家の中で🐕️が落ちている季節になりますね‼️
ワンコたちの落ちている場所はお家の中でも涼しい場所を探していますよね~✨
↑涼しい場所探すの得意なハービーくん🐾
卒業してからも🐕️🐕️達が集える仲間がいてありがたいです✨️
そして、預かりっ子達が幸せな第2の🐕️犬生を送っていることを知れて幸せ💕
マシュくんとハービーくんも
ずっとの家族と出会えるのを楽しみにしています🙏
そして『預かりボランティア』も募集中です♪
先住犬がいても、いなくても大丈夫です👍✨️
我が家は『🐕️』がいて幸せが増えたので、預かりボランティアでも『🐕️』と接することで幸せな気持ちになれますよー♡
~リキママさんのお庭にて~
いつもありがとうございます🙏✨️
ブログランキングに参加しています。
優しい里親さんとの出会いに繋がるように、
クリックで応援お願いします。

この記事へのコメント