マシュとお散歩♪

カイ&ピノママです🐕️🐾
5月もあっという間に過ぎ去り
もう、6月になりますね🐌🐌

先日、マシュくんと卒業🐕️🐾でお散歩をしてきました♡
20260527_112735-9f7f3.jpg
マシュくん(推定7歳)
紀州犬風味の美脚な男の子です🐕️
人が好き♡お散歩大好きです♪
20260527_112737.jpg
視覚に問題はありますが、マシュくんは
見えにくいの?と思うくらいのアクティブBoyの一面もあります🍀
20260527_095316-5b8a5.jpg
良く歩く🐾良く笑う🐶マシュくん♡
マシュくんは、お友達とも仲良く過ごせます☆

20260527_093153.jpg
ナッツくん(元オオムギくん)
20260527_093155.jpg
カメラを向けるといつもギリギリまで近くへ来てご挨拶してくれます🐕💕
20260527_101825.jpg
アンちゃん(元ミントちゃん)
我が家で預かりっ子だったミーちゃんことアンちゃんはママが大好きっ子になりました🐕💕
1779931803691.jpg
↑ママが少しはなれたところに行く間もママを見続けるアンちゃん🐾

公園にお散歩に来ている他の🐕️ちゃんにもご挨拶しながらあさんぽを楽しみました♪
1779931894631.jpg
お散歩している方にもマシュくん話しかけられていましたよ🙌✨️

みんなでのお散歩はあっという間でした‼️
20260527_114754.jpg
わんこ達にとってはお散歩しやすい気温で風もあり良かった~☺️

20260527_113404.jpg
わんこ達も休憩!
20260527_112305.jpg
良さそうな草があったようです😁
20260527_113708.jpg
ピノはまちんさんが大好き♡なので、まちん家の🚗を見て吠えてアピールします🤣
※安全な場所で喜びを放出させています😅

20260527_112700.jpg
リラックス~🐕️
20260527_111930.jpg
またあさんぽ、みんなでしようね~♪
20260527_090934.jpg
マシュくんと卒業🐕️🐾とのあさんぽの様子でした🎵

この記事へのコメント