5月もあっという間に過ぎ去り
もう、6月になりますね🐌🐌
先日、マシュくんと卒業🐕️🐾でお散歩をしてきました♡
マシュくん(推定7歳)
紀州犬風味の美脚な男の子です🐕️
人が好き♡お散歩大好きです♪
視覚に問題はありますが、マシュくんは
見えにくいの?と思うくらいのアクティブBoyの一面もあります🍀
良く歩く🐾良く笑う🐶マシュくん♡
マシュくんは、お友達とも仲良く過ごせます☆
ナッツくん(元オオムギくん)
カメラを向けるといつもギリギリまで近くへ来てご挨拶してくれます🐕💕
アンちゃん(元ミントちゃん)
我が家で預かりっ子だったミーちゃんことアンちゃんはママが大好きっ子になりました🐕💕
↑ママが少しはなれたところに行く間もママを見続けるアンちゃん🐾
公園にお散歩に来ている他の🐕️ちゃんにもご挨拶しながらあさんぽを楽しみました♪
お散歩している方にもマシュくん話しかけられていましたよ🙌✨️
みんなでのお散歩はあっという間でした‼️
わんこ達にとってはお散歩しやすい気温で風もあり良かった~☺️
わんこ達も休憩!
良さそうな草があったようです😁
ピノはまちんさんが大好き♡なので、まちん家の🚗を見て吠えてアピールします🤣
※安全な場所で喜びを放出させています😅
リラックス~🐕️
またあさんぽ、みんなでしようね~♪
マシュくんと卒業🐕️🐾とのあさんぽの様子でした🎵

この記事へのコメント