5月23日 里親募集会パート1

素早く、ブログアップしてくださった
スバル&さんま君のパパママさん、有難うございました<(_ _)>

段々と仕事が遅くなったばかりでなく、
アップしたと思い込んで忘れてしまったり、
老人力が上がってくる今日この頃、
助けて下さる里親さんの存在が頼もしいです

犬と人に丁度いい曇天が有難かった~
1.JPG

お越しくださいました皆様、有難うございました<(_ _)>

お手伝い頂きましたボランティアの皆様、有難うございました<(_ _)>

参加ワンコ、応援ワンコの皆様、有難うございました<(_ _)>


安定の車内待機組:ハナエさん と ニッキちゃん
2.JPG

マシュ
3.JPG

ハービー
5.JPG

シーサー
7.JPG

ファルちゃん
9 (2).JPG

ファルちゃんのドキドキなデビュー
9.JPG

ミトちゃん
11.JPG

誰でもどこでもへっちゃらぁ~なミトちゃんのデビュー
13.JPG

久しぶりの足短おじさんのオヤツタイム

みんなのキラキラお目目がチョー可愛い
IMG_8069.JPG

マシュ君が「おっちゃん、待ってたでぇ~」と熱烈歓迎
IMG_8071.JPG

44.JPG

次は応援団の編で~す

by hikaru

ブログランキングに参加しています。
優しい里親さんとの出会いに繋がるように、
クリックで応援お願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

この記事へのコメント