素早く、ブログアップしてくださった
スバル&さんま君のパパママさん、有難うございました<(_ _)>
段々と仕事が遅くなったばかりでなく、
アップしたと思い込んで忘れてしまったり、
老人力が上がってくる今日この頃、
助けて下さる里親さんの存在が頼もしいです
お越しくださいました皆様、有難うございました<(_ _)>
お手伝い頂きましたボランティアの皆様、有難うございました<(_ _)>
参加ワンコ、応援ワンコの皆様、有難うございました<(_ _)>
安定の車内待機組:ハナエさん と ニッキちゃん
マシュ君
ハービー君
シーサー君
ファルちゃん
ミトちゃん
マシュ君が「おっちゃん、待ってたでぇ~」と熱烈歓迎

次は応援団の編で~す
by hikaru
ブログランキングに参加しています。
優しい里親さんとの出会いに繋がるように、
クリックで応援お願いします。

この記事へのコメント