5月23日 里親募集会パート2応援団編

卒業犬のみなさま、応援有難うございました<(_ _)>

夢ちゃん、いつも会場の手配有難うございます<(_ _)>

20.JPG

久しぶりのモー君とお父さん

Mさん曰く:
モーがあんまり遠出が出来んようになって来たから、
みんなに逢っといてもらおうかなと思って・・・

それでも日に4回、近所を歩いているそうです。
17歳のモー君、暑くなるけど頑張ってね~
お父さんのためにも、長生きするんやで~

18.JPG


クッキーちゃん、伊丹から来て下さいました

いつまでも子犬みたいに可愛いクッキーちゃん、
来てくれてありがとね~

22.JPG

犬と遊ぶことを知らなかったサンマ君が
スバル君とワンプロしてるんやってね。
環境でワンコは変わるもんなんやね

24.JPG

見る度に男前になっていく倫太郎(元トキ)君

26.JPG

赤毛のアンちゃんとそっくりさんのアーサー君

28.JPG

島ではアーサー君とシーサー君は番犬として同じ家で、
散歩もなしで、何年間も外に繋がれっぱなしやったって

島の人の中には犬はタダの道具という人が多いらしい。。。
家の番犬、畑の番犬、牛の番犬、子供のおもちゃ。。。

ワンコへの愛などカケラもない飼い主と付き合わんとあかん
島のボランティアさんのストレスは相当やと思う。。。
悲しいことも多いし、腹が立つことも多いけど、
可哀想なワンコのために、我慢強くレスキューして下さっている
12ウェルビーさんには感謝しかありません<(_ _)>

久しぶりの再会にもそっけないふたりでした

愛を知らずに10年近く生きてきた二人ですからね~
犬とも人とも、付き合い方が分からんのです

IMG_8099.JPG

それに比べイロハちゃんは、親と兄弟と一緒に暮らし、
かる子さんに引き取られ、優しいパパママに溺愛され、
苦労知らずの天真爛漫ちゃん

喜びの表現力がハンパない
遊び好きなハービーがタジタジするぐらいの
好き好き攻撃

あ~ん、イロハちゃんの愛が止まらな~~い

30.JPG

トライアル中の雷太君
32.JPG

相棒を捜しに来たサダ君

34.JPG

スバル君とサダ君は、名犬ジャックの血筋です

36.JPG

ヤギミルクタイムでお開きで~す

50.JPG
52.JPG

6月ー9月の暑い期間は戸外での里親募集会はありません。

みなさま、暑い夏を乗り切って、秋にまたお逢いしましょうね

里親募集中のワンコたちは、ブログで紹介します。

お見合いご希望の方はお電話にてお申し込みをお願いします。

連絡先:090-1863-8011

次回お見合い会は6月27日(土) 11時~13時(要予約)

by hikaru

ブログランキングに参加しています。
優しい里親さんとの出会いに繋がるように、
クリックで応援お願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

この記事へのコメント